★開運の秘訣★第42回「元気エネルギーを引き出す言葉」

2012-thumbnail2.3.4E5BF83E381AEE382AEE382A2E38292E38389E383A9E382A4E38396E381AB

 

今日は、3月節のはじまりで啓蟄(けいちつ)ですね。

3月の運気は今日から始まります。

月曜日でもありますので、心のギアーをドライブモードにしていきましょうね。

**********************************************************************************

「元気エネルギー」を引き出す言葉

前に進みたいのに、もしギアーが<r(リバース)>モードなら、アクセルを踏んでも後退するばかりです。

人の心にもギアがあります。

「希望」や「熱意」、「情熱」は<d(ドライブ)>モードで前進する原動力です。

反対に心配や悲哀は<r(リバース) style=”color: #996633;”>後退モード。

今日から3月の始まりです。

心のギアーを<d(ドライブ)>前進モードに入れて発進しましょう。

そして、「努力」と言うアクセルを踏めば、物事は必ず前進し実りある結果を手にすることができることでしょう。

**************************************************************************************

そして、自分のモチベーションをコントロールするためにも、運を味方につけて行動していきましょう。

3月の運気の詳細は前回の天道象元「開運ブログ」で解説しましたのでこちらからどうぞ!

★開運の秘訣★第41回「3月の運勢と開運方位」(3月5日~4月3日まで)
 天道象元「開運ブログ」http://bit.ly/AkjLqe

関連記事