10月節の運気「五黄土星」

2013.10.08

今日から10月節が始まりました。
 
24節気(にじゅうし・せっき)の寒露(かんろ)を迎えました。
 

寒露(かんろ)とは、草花に冷たい露が宿るという意味です。

秋の長雨が終わり、秋も深まり始める頃。
寒露1
 

とは言うものの今日は暑かったので半袖一枚で行動していました。

 
そよ吹く風がとても気持ちのよい日でしたね。
 
それでは、五黄土星生まれの方の10月節の運気と開運方位をお伝えします。
 
壬戌(みずのえ・いぬ)三碧木星月
 
【五黄土星】
 
 今月は体力・気力共に落ち込む傾向があります。
 
 身体的にもに一息入れる事が必要です。
 
 精神的にも不安定になりやすいので
しっかりした意識をもって行動しましょう。
 
 独身の方には縁談や異性との出会いもあり
結婚への道が開く時です。
 
 事業家にも良い縁ができる時です。
 
 今月の適度な投資は将来的に金運の種まきになります。
 
 楽を求めず、真面目に堅実に行動することが成功への
早道です。
 
 また、今月は特に北東方位が大吉方位ですので、日時を確認して
開運旅行にお出かけください。
 
 五黄土星のあなたにとってこの開運旅行がこれからの開運の
道を切り開くキッカケになることでしょう。
 
  以上
 
 今月の運気を活用して、幸せへの道筋を確立して下さいね。
 
 いつもありがとうございます。

関連記事