10月節の運気「六白金星」

2013.10.12

こんにちは!
 
秋なのに、気温が30度以上が続いて夏に逆戻りですね。
 
 気学的には、これが「五黄土星」の年の兆候とも言えます。
 
 通常では考えられない事が勃発する、ある意味波乱の年であり
天地自然の法則の中で、来年の基礎づくりをしているのですね。
 
 今年、倒産や廃業が例年より多いのですが、それは再スタートをする為の
チャンスと捉えていきましょう。
気学の概要1
 
 さて、いよいよ今日から「が開運ナビゲーター認定講座」が開講します。
   https://kaiun119.com/lp/kaiun_navi/
 
 「帝王学・気学」を体系的に学び伝承するための基礎講座です。
 
 全く初めての方も参加されますので、私自身の初心を思い出し
心を込めて資料作りを致しました。
 
 資料も整いましたので気合を入れてスタートします。
 
 それでは、六白金星の方の今月10月節の運勢と開運方位をお伝えします。
 
壬戌(みずのえ・いぬ)三碧木星月
【六白金星】
 今月は運気的には悪くはありません。
 
 他人からは改革を求められたり変化の多い月です。
 
 自分を見つめなおして自己改革をする良い機会です。
 
 物事が一旦停止することもあり、将来的に悪かった部分を
改善することで運気上昇にもつながります。
 
 今月は相続問題が発生する場合もあります。
 
 自我欲は抑えて、家族や親族とのトラブルを起こさないように
心がけることです。
 
 健康面では腰の病にご注意下さい。
 
 また今月は北が大吉方位なので専門家に日時を確認して
是非とも開運旅行にお出掛け下さいね。
 
 良い運気を補充してより良い人間関係ができますよ。
 
以上
 
 今月の運気を活用して、幸せへの道筋を確立して下さいね。
 
 いつもありがとうございます。

関連記事