祝 立春大吉:九星気学の秘訣Vol.349

投稿日:2018年02月04日

祝・立春大吉


今日から戊戌(つちのえいぬ)・九紫火星(きゅうし・かせい)の年運がスタートしました。

日本の暦を基準にした運勢鑑定の年運の切り替わりはほとんど2月4日です。

まさに立春大吉。

 

祝・立春大吉 新築祝い

今日は昨年、吉家相ラックコンサルで新築した方に竣工祝いのお花をお届けしました。

自宅の新築、改築(リフォーム含)は、その後の人生に大きな影響を与えます。

昨年丁酉一白水星の良き年に竣工し、本日お祝いできることに無常の喜びを感じています。

 

節目の時を大切に

今日から2018年の年運が始まる節目の時は

「これから気持ちを切り替えて、新たな人生がスタートする」

という意識が大切です。

今までツキが無かった方であっても、今年九紫火星の年運を活用して生まれ変わる事ができます。

九紫火星年は
良くも悪しくも「過去を精算」してリ・スタートすることができます。

今日、この日を、新たなあなたの人生リ・スタートする日にしてはいかがでしょうか。

過去にこだわらず、ワクワクウキウキする未来をイメージして、想いを実現していきましょう。

 

今日から運気アップするコツ

もし気分が晴れなかったり、落ち込んでいたらお風呂やサウナなんかに行くのも良いことでしょう。

可能であればタイミングを合わせて吉方位旅行ができるとベストですね。

この季節は、運動不足になることが多く、どうしても筋肉が張り気味で気が滞ります。

体が重い方や手先が冷たい方は、マッサージなどに行って、血液の循環を良くして心身共に元気を取り戻して下さいね。

ポイントは、非日常的な場所に動いて気の循環を良くして波動をアップすることです。

日常的な事で自分の運気や家族の運気をもっともっと良くしたい方は今週内に玄関を綺麗にしてください。

玄関は磨けば磨くほどツイてきます。
玄関の盛り塩も良いですね。

 

場の波動を整える

又、玄関のクツを揃える事でも運気がアップします。

環境が整うと「場の波動」が整います。

すると心が整い、様々な事が順調に動いていきますよ。

それでは 今日も心を整え気分を一新!

今日から生まれ変わって想いの実現に向かってスタートしていきましょう。

立春大吉とは心新たに2018年版ワクワクウキウキ人生スタートするという決意表明でもあるのです!

ラック コンサルタント
九星気学鑑定士
天道象元(てんどう・しょうげん)

■開運ブログ読者早割特価
新年特別招福開運セミナー動画配信版申込フォーム

 

LINEで送る
Pocket

 

九星気学は暦年です。暦では一年を「立春」から、次の年の「節分」までとなります。1月及び2月節分までに生れた方は、前年の九星でご確認下さい。

もし、自分の正確な本命星を知りたいという場合は、生年月日をお送り頂ければ、あなたの本命星を無料でお知らせ致します。

 

 

カテゴリー:未分類,立春大吉

©Tendo Shogen