★開運の秘訣★第93回【今年最強の開運日】

2012.10.21(日)【今年最強の開運日】  

今日は乙卯(きのと・う)六白金星の日です。
関東地方は素晴らしい天気に恵まれました。
まさに、今日は今年の最大開運日なのです。
多くの方が開運旅行にお出かけのことと思います。
今回行けなかった方もあともう一日だけ最大開運日がありますので
良い運気を獲得してきて下さいね。
その最大開運日の一日とは

30日(火)です。

詳細はこちらの講座で説明しますのでご確認下さいね。

それでは六白金星についてお伝えしましょう。
まずは六白金星生まれの方の性格と運勢です。

六白金星の方は無愛想で取っ付きにくい所がありますが、内面は愛情に溢れ、
正直で正論を好む傾向があります。若い時は苦労しますが、晩年運には強い運気がやってきます。
今年の運勢は、盛極期になりとても運気が強いのですが、
過去の行動の良し悪しによりその結果は両極端に出てきていることでしょう。
今年の残り4ヶ月で良い運気を獲得して幸せの基盤を創りあげて下さいね。

次に【今日の開運メニュー】をお伝えしましょう。
白米、大豆、栗、落花生等栄養バランスのとれた質の良い食べ物、
デザートはメロンやりんご等の果物類、
スイーツはかき氷、アイスクリーム、和風ではオハギ、
お饅頭、カステラ、包装したお菓子などです。

今日も素晴らしい一日にして下さいね。GOODLUCK!
開運の専門家 天道象元

関連記事