シークレット開運セミナー開催レポート

2013.09.15

こんばんは!社長の運気を100倍アップする気学鑑定士@天道象元です。

 昨日は「シークレット開運セミナー」を開催しました。
 
 受講された方々は社長、弁護士、著者、コンサルタント、士業の方で、
成功哲学の本質と「帝王学・気学」の基礎をお伝えしました。
 
 参加していただいた方からはこのような感想を頂きました。
si-kuretto 
 
WEBコンサルタント 本間謙一 様
「社長として気学の重要性を感じ、勇気とやる気がわく開運セミナーでした。」
 
一級建築士事務所 代表 田中健一郎 様
「開運と気学の本質を分かりやすく教えて頂き、未来が明るくなる開運セミナーでした。」
 
フランス料理オーナーシェフ 金井 正様
「気学の活用により、運命を改善し人生の質の向上に役立つことが理解出来ました。」
 
製造販売会社 社長  波形道夫 様
「帝王学・気学を知り、経営者に必要だと思いました。是非個別に相談や鑑定をお願いします。」
 
ITコンサル会社社長 A・O 様
「自分の人生を改善し、困っている人を救う開運セミナーです。」
人材育成コンサルタント R・O 様
「五行や九星など分かりやすく説明頂き、大きな動きをする時の指針を学ぶセミナーです。」
 
旅行代理店 社長 K・S 様
「可能性を見いだせる開運セミナーでした。開運旅行を企画して多くの人を救っていきたいと思いました。」
 
Facebookコンサルタント M・S 様
「気学についてこんなに分かりやすく教えていただいたのは初めてです。ネコでも分かる開運セミナーでした。」
 
姓名判断コンサルタント J・Y  様
「開運の方法や吉凶方位についてもっと学びたいと思いました。元気が湧いてくるステキなセミナーでした。」
 
経営コンサルタント H・T 様
「奥が深い帝王学・気学を身近な実例をあげて、簡単に分かりやすく教えてくれる開運セミナーでした。」
 
 
等々の声を頂きました。
 
 会場満杯の熱気の中、2時間半ありったけの思いを込めてお話させていただきました。
 
 懇親会も盛り上がり、「気学を伝承して、多くの経営者を救って下さい」と受講生の皆さんに励まして頂きました。
 
 また、「気学のスキルをカリキュラム化して組織化」を目指すべきだとのアドバイスも頂きました。
 
   セミナーを開催すると、受講生の方々からの生の声がいただけるのでとても勉強になります。
 
  これからも「帝王学・気学」を心を込めて伝承していきたいと思います。
 
 それでは、またこのブログでお会いしましょう。
 
 いつもありがとうございます。
 
 Good Luck!
 

関連記事