今日の運気「改革・改善の日」

2013.09.17

 こんにちは!社長の運気を100倍アップする気学鑑定士@天道象元です。関東地方は台風一過で素晴らしい晴天に恵まれました。

20130627_074923

 台風で被害に合われた方々には心からお見舞いを申し上げます。
 
 こういう時にいつも思います。
 
 もし、自分が被災したらとても辛いだろう。
 私に何かできることはなかったかと?
 
 こういう時のためにも良い運気を獲得できるように
気学を伝承して行きたいと思います。
 一方台風のパワーで一切の邪気邪霊を吹き飛ばしてくれました。
 この世は陰と陽との二極のバランスで成り立っています。
 今日から気持ちを切り替えてしっかりとスタートしていきましょう。
 それでは、今日の運勢をお伝えします。
 9月17日(火)
丁戌(ひのと・いぬ)八白土星(はっぱく・どせい)
今日は、「改革改善の日」です。
また、友人知人と仲良くし、事業上では整理、統合、改革改善を伴う日です。
不安や迷いが生じやすい日でもありますので、万事に
慎重さと勇気と決断力を持って臨みましょう。
【開運メニュー】
牛肉、ひき肉を使った料理、数の子、たらこ、いくら、
すず子、団子、最中等
今日は、友人知人と仲良くして、勇気を持って改革改善をしていきましょう。
いつもありがとうございます!
     Good Luck!

関連記事