最強運気獲得法:九星気学の吉方位旅行風水Vol.334

投稿日:2017年09月25日

全国のツイてる皆さん、こんばんは!

最強運気到来の9月節も終盤にさしかかって参りました。

連日個別鑑定をさせて頂いていますが、個別鑑定から実際に吉方位への旅行風水をされた方からご報告いただきましたのでシェアします。

【個別鑑定のお客様の声】

今日の個別鑑定は、林弥千代(やっちー)さんでした。

若くて、いつもキラキラ輝いているやっちーから、

個別鑑定を受けての感想を頂きました。

【Q1:鑑定を受けようと思ったキッカケは?】

A1:実は、自分の運気をアップしたいと思っていた所、

知り合いの結婚式の時に天道先生のお話を聞いて興味をもち、

品川オフフィスで、無料個別面談をしていただいたことがキッカケです。

 

【Q2:鑑定を受けていかがでしたか?】

A2:なぜ、うまく行かなかったのか原因がわかりました。

 

また、リスクマネジメント(危機回避)する方法を知ることができたので良かったです。

 

これからの人生にすごくワクワクしています。

 

【Q3:実際に旅行風水を実践していかがでしたか?】

A3:旅行先でステキなご縁があったのでこれからも続けていきたいです。

【Q4:鑑定を受けてどのようなことを決断しましたか?】

A4:もともと旅行が大好きなので、教えていただいたことを活用して、上手に運気を上げていきます。

そして、実現したい未来を実現させることを決断しました。

 

以上

 

やっちーさんは、とても強運の持ち主です。

 

人生の出会いは一分一秒たりとも、早くも遅くもなく、必要なその時に出会うようになっています。

 

ただ、その出会いに気づき、活用することができるかどうかが運命の分かれ道。

 

私と初めて会った時は友人の結婚式の3次会でした。

 

懇親会の運営側でもあったので、キビキビと動き周りの人々にもよく気配りをしていました。

 

タマタマ私の前に座ったやっちー。

 

皆で楽しく談笑していた時に、

ナント、やっちーのイヤリングの一つが私の足元に転がってきました。

 

タマタマその気がついた私はイヤリングを拾い、やっちーに渡したことから、九星気学の話になりました。

 

旅行が好きとの事なので、タイミングを合わせて吉方位に旅行する事で運気がアップする方法をお話ししました。

 

すると、すぐに鑑定を受け吉方位旅行風水を実行。

 

このやっちーの行動力に感銘を受けました。

 

キット吉方位旅行風水を実践行動し天を味方につけて

どんどん成長発展していくことでしょう。

 

やっちーのような若い人たちに九星気学を次の世代に伝承することで、人生の羅針盤として活用してくだされば幸いです。

 

それでは、あなたにも良いことがシャワーのように降り注ぎますように・・・GoodLuck!

 

天道象元開運鑑定事務所

九星気学鑑定士・開運コンサルタント

天道象元(てんどう・しょうげん)

 

 

 

LINEで送る
Pocket

 

九星気学は暦年です。暦では一年を「立春」から、次の年の「節分」までとなります。1月及び2月節分までに生れた方は、前年の九星でご確認下さい。

もし、自分の正確な本命星を知りたいという場合は、生年月日をお送り頂ければ、あなたの本命星を無料でお知らせ致します。

 

 

カテゴリー:2017年,2017年の運勢と吉方位,9月節

©Tendo Shogen