九紫火星・表面化する日:九星気学2017・今日の運勢Vol.261

投稿日:2017年07月03日

【九紫火星・表面化する日:今日の運勢】2017.7.3(月)

全国のツイてる皆さまおはようございます!
昨日の都議選を経て一週間のスタートです。
今日は良くも悪しくも過去の行動の結果が現れてくる日です。早速ですが今日の運勢をお伝えします。

■今日の運勢:九紫火星

 

今日は万事が表面化する日です。

良くも悪しくも過去の行動がハッキリとした形で現れます。

隠し事も表面化するので事前にご対応する事をオススメします。

めがねをかけた人、

目に魅力のあるきれいな人、

消防士や火災保険の関係者、

税務関係の人との出逢いがあります。

しかし何かに集中していて待たされたり、火災の話、消防車や救急車を見る事も多いでしょう。

化粧品やイベントの話、お酒をのみくだを撒く人やケンカを見る事もあります。

■ビジネスの運勢

担当者が変わったり、二度、三度と出かけることになります。

急転直下に変更が発生する事もあるでしょう。

官庁関係の種類作成にも良い日です。

■デートの運勢

イベントやコンサート、映画、美術館、公演など芸術にふれる機会や場所に行くとお互いの距離が近くなります。

今日は不思議ときれいで華麗なものとのご縁があります。

書籍を探すことや芸術、趣味、美しい景色を見たり、お祭りの話題になります。

■運勢がアップする開運メニュー

色彩のきれいなカニ、エビ等
色彩食豊かな料理が運気アップ!

■買い物の運勢

吉方位でのお買い物が大前提ですが

めがね、インテリア用品、書籍、絵画、アクセサリーや化粧品など

きれいなもの、色彩の美しいものは運気アップするアイテムです。

見た目が派手でも結構気に入ることでしょう。

以上
今日の運気を活用して楽しい1日をお過ごし下さい(^_^)

それでは今日もあなたに
良い事がシャワーのように降り注ぎますように・・・

GoodLuck!

迷いを決断に変え、想いを実現する
九星気学鑑定士 天道象元(てんどう・しょうげん)

追伸:すぐにでも運気をアップしたい方はこちらの個別鑑定をご活用ください!

◾️迷いを決断に変え、想いを実現する個別鑑定

 

 

#今日の運勢#九紫火星#表面化する日
#天道象元#九星気学#帝王学#引越鑑定#旅行風水
#吉方位旅行#GoodLuck!

LINEで送る
Pocket

 

九星気学は暦年です。暦では一年を「立春」から、次の年の「節分」までとなります。1月及び2月節分までに生れた方は、前年の九星でご確認下さい。

もし、自分の正確な本命星を知りたいという場合は、生年月日をお送り頂ければ、あなたの本命星を無料でお知らせ致します。

 

 

カテゴリー:2017年,九紫火星,今日の運勢

©Tendo Shogen