九星気学の秘訣・今日の運気Vol205:奉仕の日

投稿日:2017年05月11日

奉仕の日】2017.5.11(木)

全国のツイてる皆さまおはようございます!
今日は人に喜びを与えると運気がアップする日です。早速ですが今日の運気をお伝えします。

■「今日の運気:二黒土星」

 

 

今日は奉仕の日です。

相手が喜ぶ行動をしていくと運気がアップします(^_^)

また、今日ご縁のある方は
母親や近所の女性、年配の女性が訪ねて来たり、それらの人々の話題が出ます。

古い話や旧友の話題、努力の必要性など地道で基本的な事が認められる日です。

■「開運メニュー」

スイーツ等や庶民的な甘みのある食べ物が疲れを癒し、運気をアップ!

■「ビジネスの運気」

大衆的な商売や安価な商品が売れる日です。

派手な売り込みより低姿勢で地道な行動が結果に繋がります。

奉仕の心で相手に喜んでもらうと特に運気アップ!

■「デートの運気」

グルメは庶民的な食べ物がお互いの距離を近くするポイント。

ファミリーレストランや食堂、居酒屋などでの食事等、庶民的なお店が好感ポイント。

高級グルメを食べようと考えても、結局安い店や、お好み焼の店に行ったりするものです。

■「買い物の運気」

今日は高級品より生活雑貨や安いものを買う事がおすすめです(^_^)

それでは今日の運気を活用して楽しい1日をお過ごし下さい(^_^)

今日1日あなたにも良い事がシャワーのように降り注ぎますように・・・

GoodLuck!
運の利益率をアップする
GoodLuckプロデューサー
天道象元 拝
追伸:更に運気をアップして想いを実現する開運情報満載の無料開運ウェブセミナーはこちらからどうぞ!
◾️愛とお金を引き寄せ、幸せになる
“旅行風水”のはじめ方

 

#今日の運気#四緑木星#万事整う日#良縁成就

#天道象元#九星気学#帝王学#旅行風水#吉方位
#GoodLuck!

LINEで送る
Pocket

 

九星気学は暦年です。暦では一年を「立春」から、次の年の「節分」までとなります。1月及び2月節分までに生れた方は、前年の九星でご確認下さい。

もし、自分の正確な本命星を知りたいという場合は、生年月日をお送り頂ければ、あなたの本命星を無料でお知らせ致します。

 

 

カテゴリー:2017年,二黒土星,今日の運気

©Tendo Shogen