九星気学鑑定6月の運勢 一白水星
いよいよ、6月となり今年も後半戦に突入しました。
今年は四緑木星年の開運情報を活用して、大きく飛躍していきましょう。
さて、6月は水無月(みなつき)を迎えました。
6月節は庚午(かのえ・うま)四緑木気が
中宮となる月です。
※中宮とは気学鑑定の基準盤の中央の事。
二十四節気では、6月節入りは6日(金)芒種
となり21日(土)には早くも夏至で昼が
最も長く、夜が短くなる日となります。
さて6月節は年盤と月盤が同じ四緑木気となり
盤が重なる「年月重ね月」といいます。
従って運気も年運が強く出る月、方位も他の月よりも吉方位がとりやすく、
開運旅行の効果も通常の何倍ものエネルギーを獲得できます。
6月節は、年月共に重ねの月になりますので、あなたの個人的な運勢が強く出る他に、世の中の事も今年のテーマが強く出る月となります。
特筆すべきは、万人に大吉方位があるので
開運旅行をして、邪気を祓い除け、良い運気を補充出来る事です。
また、通常の開運効果の50倍以上の超強運を獲得できる場合があるので九星気学の専門家に鑑定を依頼してトライしてみてくださいね。
開運旅行に投資した金額の50倍の開運効果を
獲得するチャンスです!!
ちなみに、開運メール読者様限定で、開運旅行鑑定にお申込頂いた方は、
100倍開運する「開運旅行10のルール」動画ファイル(16,800円相当)
をプレゼント致します。
こちらの開運旅行鑑定(11,000円)
申し込みフォームからどうぞ!※特典:100倍開運する「開運旅行10のルール」動画ファイル(16,800円相当)
一方、万人の大凶方位は東南(暗剣殺)と
西北(五黄殺)方位、そして北(歳破)方位です。
この方位を使うと逆に超強大凶運気となり60年間方災に苦しむことになりますのでご注意下さい。
また自然天災も起こりやすい時です。
今月の大吉方位を活用して明るく楽しく、心豊かな人生を創り上げて行きましょう。
~☆~☆~☆~☆~こちらの開運メールでは事前に凶事を知り、対策を練って防御できますようポイントをお知らせしています。
※6月節庚午四緑木気は6日から7月7日まで
【一白水星】
大7・昭2・11・20・29・38・47・56・平2生
運気が上昇に向かう月。大いに働き着実な努力の成果が
現れる月。
大いに働き着実な努力の成果が現れる時でもあります。
これが発展の源です。
自分の持つ能力を精一杯に発揮することがあなたの人生の可能性を広げ、信用を得ることになります。
やり甲斐のあるチャンスの時なので、人間関係の和合調整を心がけ、人の為に尽くす施与の行動が大切にしていきましょう。
独身者には縁談のチャンスが現れてきます。
また、事業家やビジネスマンの方は顧客や取引先等の良縁に恵まれるチャンスが到来です。
また、不動産購入、新築、引越、起業等が整う時です。
健康面では消化器の不調は早期治療を心がけましょう。
今月は、今年一番の超強力開運旅行月です。
是非とも、スケジュールを調整して超強力運気を獲得し今年後半エンジン全開で素晴らしい年にしていきましょう。
※特典:100倍開運する「開運旅行10のルール」動画ファイル(16,800円相当)