★開運の秘訣★第101回【ビジネス繁栄の開運効果3-①】
こんにちは!開運の専門家 天道象元です。
私は主に経営者やコンサルタント、士業の方々に開運アドバイスをしています。
私の30年の実績の中で確信していることがあります。
それは吉方位に行動すると必ずそのとおりの良い結果ができますし、反対に凶方位ですと業績が落ち込むだけでなく事業そのものが衰退していくということです。
今回はその根拠となるビジネス、事業、商売の各九星ごとの吉方位に動いた時の開運効果ついて3回に分けてお伝えします。
それでは、まず一白水星・二黒土星・三碧木星の吉方位に行動した時の開運効果をお伝えします。
【一白水星・回座の吉方位】
・最初はなかなか効果が上がりませんが、次第に良い結果が出てきます。
・どんなに小さな交際や取引でも大切にして、まず親切を第一にすると
信頼関係ができて後に良い結果を手にすることができます。
・中年男性(約35歳から45歳)くらいの方を活用するととても成果が出ます。
・但し異性関係やセクハラには充分ご注意下さい。
【二黒土星・回座の吉方位】・腰を低くして愛嬌を振りまきコツコツとまめに働く事で良い成果を得ることができます。
・老婦や夫婦関係からヒントを得て話が進みます。
・不動産(土地、家屋)関係で利益を上げます。
・営業活動が盛んになります。
・欲張り過ぎないように欲をコントロールすることが大切です。
【三碧木星・回座の吉方位】・宣伝活動を思い切って行うと大きな成果を得ることができます。
・宣伝広告に力を入れるほどビジネスが発展していきます。
・但し夜の商談や営業には効果が薄れるので、日中に行いましょう。
・猪突猛進にならないように気をつけましょう。
・若い男性の意見を参考にして活用することで良い成果につながります。
以上一白水星、二黒土星、三碧木星が吉方位の場合の開運効果をお伝えしました。
目的の重要さ、大きさ、優先順位によって年盤、月盤、日盤、刻盤の重ねを考慮して行動して、良い成果を獲得して下さいね。
それでは、今回はここまでです。
次回は四緑木星、五黄土星、六白金星が吉方位の場合の開運効果をお伝えします。
いつもありがとうございます。