★開運の秘訣★第35回「平成24年七赤金星の運勢」

7_kinsei-thumbnail2

*****************************************
 平成24年の運勢
行動は可ですが過信は禁物です。
「控えめ」な心構えが身を守ります。

*****************************************icon07-1a189-thumbnail2

昭和5、14、23、32、41、50、59年・平成5年生まれの方


 (ただし、暦年で見るので、2月4日立春から翌年2月3日節分までを一年とします。

1月及び2月節分までに生まれた方は前年の本命星で見て下さい。)
七赤金星生まれの方は、昨年平成23年までは、花で例えるならば「満開の時」でした。

昨年からの引き続きの仕事は今年もそのまま充実していく気運はあります。

ただし、その勢いで積極的に前進しすぎたり、新規の拡張、拡大は控えるべき年で、衰運期の始まりであるという自覚が必要です。

今年は昨年までの強い運気の続きであるとの思いから過信しやすく、自分の能力以上の背伸びをして失敗しやすい年です。

「予算超過」の結果が待っていますので控え目に判断することで身を守ることができます。

また、株式投資や他人に金銭的な投資をすることにはくれぐれも注意が必要です。

自分の能力を過信せず、自制心と謙虚な心が必要な年です。

特に、金銭の出入りや管理を大切にして下さい。

独断専行を慎み、信頼できる上長、専門家に相談して周囲との調和や和合性を持つとよい結果を生み出していくことでしょう。

無理押し、意地の張りすぎはトラブルや争い事となり、イライラすることによって人間関係にも影響を与えてしまします

逆に謙虚に努力することによって昇進昇格のチャンスを得ることができる時でもあります。

無理が重なって高血圧の悪化や心臓病、事故やけがにも要注意です。

今年は一歩ひいて謙虚に行動し、感謝の心で喜んで働いていきましょう。

今月2月は大吉方位で北方位に開運旅行ができます。

開運効果は、新しい良縁運と思考力がアップし良いアイデアや気付きを得ることができます。

また、地位や人気の上昇も期待できるので楽しくお出かけ下さいね。

開運鑑定やお問い合わせはお気軽にこちらからどうぞ!

s1_on-thumbnail2


 

関連記事