2017年8月23日(水)九星気学・三碧木星・今日の運勢Vol.314:発展成長する日

全国のツイてる皆さまおはようございます!

 

今日は二十四節気の処暑です。

 

暦の上では、立秋を経て秋を迎えていますが、まだまだ猛暑が続きそうですね。

 

さて、今日の運勢は吉方位に行動すると発展成長する事ができます。

 

早速ですが、今日の運勢をお伝えします。

 

目次

【今日の運勢:三碧木星・発展成長する日】

今日は発展成長できる日です。
 

特に若さ、音楽、振動、騒々しい事に関するご縁ができる日です。
 

何かと若々しさを感じたり、ノドを震わせる声に特徴のある人、歌手や音楽、若い男性、セールスマン等との出会いがあります。
 

新着メールやイベント、お祭り、うわさ話等でも周囲が騒がしい傾向があります。

 

 急に若い人や子供の声が響いたり、ステキな音楽に心惹かれたり、好きな音楽(BGM)が流れたりします。
 

 

【運勢をアップする開運メニュー】

 

酸っぱい系の食べ物でお寿司やみかんなど柑橘類、ワカメや酢の物等酸味があるものが運気をアップします。

 

 

【ビジネスの運勢

アイデアや話術で若い男性や中堅の人へのアプローチが功を奏します。

 

アンテナを立てチャンスを敏感につかむ事が大切でしょう。

 

【デートの運勢

 

今日は一歩前進する日です。

 

食事は音楽や若者の笑い声を感じる店に入る事があります。

 

音楽系のライブやピアノ鑑賞等も二人の心の距離を近づける事でしょう。

 

話題は噂話、流行りの情報、コンサート、イベントの話で盛り上がる事でしょう。

 

【ショッピングの運勢】

 

音楽や映画関係のCDもしくは楽器の購入も最適です。
 

 

吉方位であれば最新の電気機器や上質の通信情報関連機器との出逢いがある事でしょう。

 

 

以上

 

 

それでは、今日の運気を活用して楽しい1日をお過ごし下さい。

今日もあなたに良い事がシャワーのように降り注ぎますように(^^)

Goodluck!

 

迷いを決断に変え、想いを実現する

 

九星気学鑑定士・海運コンサルタント

天道象元(てんどう・しょうげん)
 

追伸:すぐにでも運気をアップしたい方はこちらの開運鑑定をご活用ください!

【迷いを決断に変え、想いを実現する開運鑑定

 

 

 

#今日の運気 #三碧木星 #発展成長 #引越鑑定 #良縁成就 #天道象元 #帝王学 #吉方位 #旅行風水

関連記事