九星気学の秘訣Vol.7成功と幸せに導く九星気学

投稿日:2014年08月17日

こんにちは!

 

社長の迷いを決断に変え、成功と幸せに導く九星気学鑑定師 天道象元です。

 

今回は~成功と幸せに導く九星気学~についてお話し致します。
ご自分の人生をもっと改善したいと思われているなら、このお話はあなた様にとってきっと参考になると思います。

 

「九星気学」を学び実践する事で獲得できる結果、メリットををまとめてみましたので、気楽にお読みくださいね。
■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

slide1

 

 

 

 

 

■~成功と幸せに導く九星気学~

 
「九星気学」を大きくまとめて一言で表現するならば、成功と幸せに導く人生の成功哲学です。

 

色々な運勢鑑定手法がありますが、他のものと大きく違う所は動く事で運を開く「動」の運命学です。

 

もちろん、気質や相性等の「静」の運命学としても鑑定しますが、運勢を改善する最も大切なポイントはご自分の考え方と行動力です。
あなたが達成したい目標に向かって努力する事により強い運気を導き出すエネルギーを得て、ご自身の「気運」を上げ、周りからの良縁を獲得して行く事ができるのです。

 

大切な事は、闇雲に動く事ではなく、「時と場所を選んで良いタイミングで動く事」です。

 

これを知るために天地自然の法則を体系化した学問である「九星気学」を学び、理解する事が必要なのです。

 

この世の中の森羅万象、あらゆるものは、常に変化し続けています。

 

目に見える現象だけで判断しているとその根底にある深遠な「天地自然の法則」は理解しにくいのかもせれません。

 

私も、最初は信じて良いのかわかりませんでした。

 

しかし、「九星気学」は体系化された理論に基づいているので、初歩的なセミナーを受講する事で基本的な所は比較的理解する事ができました。

 

この「九星気学」を身につける事で、旅行、開店、土地購入、改築等をするタイミングを計り計画的に行動し、金運、良縁等を得る等大まかな運勢の流れを見ていく事ができます。

 
しかも、自分自身の運勢や人間関係の変化だけでなく、社会全般といっても大げさではない程、世の中の流れをある程度は理解できるようになります。

 

盲目的に占いだけに頼ってしまうと判断が偏ってしまいますが、今まで個々に培ってきた経験や学んだ事柄に加えて、違った角度からの世界観を学ぶ事は、とても大きな財産になる事でしょう。

 

次に大切な事は基本を学びながら、実践しご自身で「大気のエネルギー」を体感し、実生活で活用して少しずつ身につけていく事です。

 

今回開催する、大富豪の秘伝!「初めてのワクワク九星気学講座」プレセミナーでは事例を上げて分かりやすくお話させて頂いています。
◆大富豪の秘伝!「初めてのワクワク九星気学講座」プレセミナー

天道象元_初めての九星気学講座

「九星気学」では九種類の異なった働きを持つ「気のエネルギー」を組み合わせて、その人に適応した方法で取り入れ、あなたを成功と幸せに導きます。

 

 

漠然と「なんだか、最近、運が良くなってるみたい。」というだけでなく、

 

その時その場の目標に応じた応用ができるのです。

 

私も約三十数年「九星気学」を学び実践していますが、この事が最も大きなメリットだと思います。

 

基本的な事ですが、ご自身の性格や運勢を知り、弱点を補完することも可能ですし、良い所(長所)をさらに伸ばすこともできます。

 

また、経済面で金運を良くしたり、ご結婚の縁談はもちろんの事、取引先やお客様との良縁等、焦点を絞り込んで開運することもできます。

 
もちろん全体的に運気を底上げする事も可能です。

 

更には受験や就職、結婚等の節目に合わせて最大限の効果が出るように、計画を立てて開運していくこともできます。

 

このように、学べば学ぶほど、実践すればするほど、天地自然の法則の奥深さ、素晴らしさを理解して応用範囲が広がり、思いのままに人生を切り開いていく事ができます。

 

我欲に任せて思いのままにただ単に行動しただけでは、一生を通じた大きな運勢の流れは、簡単には変えることはできません。

 

しかしながら、小さな努力の積み重ねがいつしか、開運し大きな運勢を改善していく源になるのです。

 

「九星気学」を学ぶ事で、あなたの「人生の方向性を明確にする事」ができます。

 
また、「九星気学」を実践する事であなたの努力が結果として何倍にも結実します。

 
まるで、「開運のレバレッジ(てこの応用)」のようです。

 
「九星気学の実践」を繰り返す事により、運命の流れをコントロールする事ができるようになります。

 
このように「九星気学」は、己を知り、自分の秘められた能力を引き出し、幸せな人生を創りだす事ができる素晴らしい学問なのです。

 

こちらの九星気学入門講座で体験することが出来ますのでご参加下さい。

◆大富豪の秘伝!「初めてのワクワク九星気学講座」プレセミナー

開催日時:同じ内容で3回開催いたしますのでご都合に合わせて受講して下さい。

     ①8月20日(水)18:00~20:45 残席2名様

     ②8月23日(土)14:00~16:45 満員御礼 追加募集残席3名様

     ③9月3日(水)18:00~20:45  残席4名様

会場:東京・浜松町よリ徒歩7分研修室

講師:九星気学鑑定師 天道象元

受講料:10,800円5,400円

詳細&申込はこちらからどうぞ!

初めてのワクワク九星気学講座

 

 

 

それでは、セミナー会場でお会いできますことを楽しみにしています。

 

あなたに良いことがシャワーのように降り注ぎますように・・・

 

いつもありがとうございます。

 

Good Luck!

 

社長の迷いを決断に変え、成功と幸せに導く

 九星気学鑑定師 天道象元

 

 

LINEで送る
Pocket

 

九星気学は暦年です。暦では一年を「立春」から、次の年の「節分」までとなります。1月及び2月節分までに生れた方は、前年の九星でご確認下さい。

もし、自分の正確な本命星を知りたいという場合は、生年月日をお送り頂ければ、あなたの本命星を無料でお知らせ致します。

 

 

カテゴリー:九星気学,九星気学講座,九星気学鑑定,九星気学鑑定ホームページ,九星気学鑑定公式ブログ,未分類,気学セミナー

©Tendo Shogen