九星気学講座 初心者向けプレセミナー開催!

投稿日:2014年08月03日

8月後半に初心者の方を対象に九星気学講座を開催致します。

初めてのワクワク九星気学講座

 

 

 

 

 

 

◆初めての「ワクワク九星気学講座」プレセミナー

■開催日程:

①8月20日(水)18:00~20:45

②8月23日(土)14:00~16:45

③9月3日(水)18:00~20:45

■講師:天道象元

■会場:東京都港区立商工会館

■受講料:5,400円

■内容:

 ・九星気学の概要

 ・吉方位と凶方位について

 ・あなたの今年後半の運勢と来年への行動のポイント

 ・運気を圧倒的に上げる方法

 ・日常の生活で運気をアップするコツ

 ・成功と幸せとの相違点

 ・九星の特質

 ・吉方位引越し、旅行、結婚、病院選定の方法 等

 

九星気学を学ぶことで自らの「気」を活用して、まず自分自身が幸せになる方法を学びます。

そして、あふれる良い運気を元に大切な人を幸せに導く技術を学習します。

易や風水、漢方やアロマテラピー等、様々な東洋哲学の基本となった気学の歴史は古く、4000年前に中国大陸で生まれたとも言われています。

歴史的に日本に伝わったのは聖徳太子が活躍する少し前で仏教伝来と共に伝わったと言われています。

その後、多くの歴史の中での活躍された方々が気学を使い、国を治め、人を動かすのに役立てていました。

(諸葛孔明・上杉謙信・徳川家康など)

平安時代には陰陽師(おんみょうじ)が「方位の術」を使い大ブームになり、光源氏物語の中にも「方違え(かたたがえ)」として吉方取りが登場しています。

気学はあまりにも威力が強いため、貴族や国主が民をコントロールするためにのみ伝承され、秘中の秘とされてきた帝王学です。

時代は移り、飽食の時代を迎えた今、自らを知り人としての歩むべき道が問われています。

先人たちの知恵を日常で活用するため天道象元の九星気学では、こうした先人の知恵を日常で使いこなし、自分の夢を叶え、周囲の人たちを幸せにする方法を楽しく学んでいきます。

天道象元の九星気学を学び明るく、楽しく、喜びの人生を創りあげるキッカケにしてみませんか。

迷いを決断に変え、成功と幸せをサポートする

  九星気学鑑定師 天道象元

 

 

LINEで送る
Pocket

 

九星気学は暦年です。暦では一年を「立春」から、次の年の「節分」までとなります。1月及び2月節分までに生れた方は、前年の九星でご確認下さい。

もし、自分の正確な本命星を知りたいという場合は、生年月日をお送り頂ければ、あなたの本命星を無料でお知らせ致します。

 

 

カテゴリー:お水取り,中級者,九星気学講座,九星気学鑑定,初心者,吉方位,吉方位引越し,吉方位旅行,大吉方位,天道象元,未分類,気学セミナー,祐気取り,祐気取り,開運情報,開運旅行

©Tendo Shogen