今年の夏休みは「開運旅行」して見ませんか?

2012.07.08

イェ~イ!お元気ですか?開運コンサルタントの天道象元です

今日は気候も爽やかで快適な日曜日でしたね。

昨日7月節が始まり、実質的な後半戦が始まりました。

さて、あと1ヶ月もすると夏休みで旅行の計画をたてる方も多いかと思います。

行きたい時に行きたいところへ旅行するのも良いですが、せっかく行くなら運気がアップする「開運旅行」をして見ませんか?

「開運旅行」とは、その人の吉方位への場所を定めて旅行して開運パワーがアップするとても有意義で楽しい開運法です。

成功している多くの方々が、人知れずやっている「開運旅行」は、知る人ぞ知る秘伝の開運法なのです。

最近「旅行」や「引越し」をしてから、仕事の調子が悪くなったり、病気になったり、トラブルが多い方からの鑑定依頼が増えています。

これらの方々のお話をお聞きすると、絶対に動いてはいけない凶方位に動いているのです。

「旅行や引越しの事前に正しい知識と情報を知っていたら・・・」と悔やんでおられました。

実は、旅行や引越しを行なって良い方位とタイミングがあるのをご存知でしょうか?

先日も、最近事故をおこしてしまったり、体調が悪くやる気がでない方から鑑定依頼があり、吉方位に3泊4日で「開運旅行」をアドバイスしました。

もちろん環境によって気持ちが切り替わったこともありますが、自分自身のモチベーションが上がり、人間関係が改善し、出会う人の質が変わってきたそうです。

更には素晴らしい方とのご縁により、仕事のサポートをして下さる方も現れ仕事も順調で「開運旅行ってスゴイ開運パワーがあるのですね。」と報告して下さいました。

そうなんです。たかが「旅行」ですがされど「旅行」です。

ましてや、「引越し」や家のリフォームや新築等ではなおさらです。

人生を左右すると言っても良いくらいです。

何故ならば人が行動する時には必ず「気」が動きます。

この「気」を良い方位に運ぶことで「運気」が改善され、開運パワーがアップするのです。

私は一人でも多くの方に開運するための正しい知識と情報をお伝えしていきたいと思います。

そこで今月24日(火)に渋谷で「開運旅行」の正しい方法をお伝えする開運セミナーを開催します。

夏休みの旅行計画の前に知っておくと、運気アップのあなたの「開運旅行」になるチャンスです。

7月15日(日)までに申し込むと早割特価でご優待参加頂けます。

詳細とお申込みはこちらからどうぞ!
http://www.kaiun119.com/seminar2012summer.html

それでは、今日はここまでです。

次回は、私の「開運旅行レポート」をお伝えしますのでお楽しみにどうぞ。

あなたの人生が明るく、楽しくステキな人生になりますように・・・。

いつもありがとうございます。 開運コンサルタント 天道象元

関連記事