再更新【今月5月度の開運音声を開運ポッドキャストで配信】

2012.05.10

※申し訳ございませんでした。今朝更新したブログはリンクが設定されていませんでしたので、再更新しました。
こんにちは!

今回は、5月度【5月5日(土)~6月5日(火)まで】の運勢と開運方位や開運の方法などを動画と音声でお伝えします。

私は「天道象元の開運ポッドキャスト」を毎月配信しています。

よろしければ、チェックして下さいね。

***********************************

今回の内容は下記の5つのエピソードです。

第18回:(開運動画)天地四正ありがとう開運法
第19回:運の良い人悪い人
第20回:あなただけの幸せを感じる大切なステップ
第21回:開運ウォーキングで100倍開運!!
第22回:2012年5月度の各九星毎の運勢と開運方位

i-tuneからダウンロードして頂きますと毎月更新情報が配信され、開運情報がダウンロードできますので、よろしければ是非チェックしてみてくださいね。

i-tuneで開運ポッドキャストよりダウンロードはこちらからどうぞ!
http://bit.ly/IKnmPy

その他の方、直接聴く方ははこちらからどうぞ!
https://kaiun119.com/podcast/

***********************************

質問などございましたらお気軽にメールして下さいね。

それでは、今日も一日素敵な一日になりますように・・・

いつもありがとうございます!

関連記事