今日の運気「信頼関係確立の日」

2013.10.27

こんにちは!
 
 素晴らしい晴天に恵まれ、爽やかで過ごしやすい日曜日になりました。
 
 私は朝からクリーンデイでご近所の皆さんと一緒にホウキとチリトリ
、ゴミ袋を持ってお掃除をしました。
 
 こうやって、一つのイベントで一緒に行動することでコミュニケーションが生まれ
地震や災害の時にも役に立つのだと思います。
 
 やっぱり日常の交流を通して信頼関係を作ることが
大切であると感じました。
  
 それでは、今日の運気をお伝えします。
 
icon04
2013.10.27(日)「信頼関係確立の日」
丙寅(ひのえ・とら)四緑木星(しろく・もくせい)
 
 今日は、今までの人間関係を信頼関係へとステップアップできる日です。
 
 特に進出や発展の上で、円滑な人間関係構築と信頼獲得には
とても大切な日です。
 
 また、遠方との取引に利益が上がる日で、物事の完成に喜びを得る日です。
 
 他人より依頼事や相談事もある日なので、見返りを求めず奉仕の精神を
もって対応すると大きな信頼関係が得られることでしょう。
 
 次に「今日の開運メニュー」をお伝えしましょう。
 
 細くて、長い食べ物が運気をアップします。
四緑木星_天ざるそば
 
 例えば、
 
 ざるそば、かけ蕎麦、うどん、うどん、ラーメン、
マカロニ、スパゲッティ、ウナギ、アナゴ、ドジョウ、
肉類のくん製品、大根、ゴボウ、長ネギ等
 
 これから信頼関係を創りあげたい方と一緒に「今日の開運メニュー」
を召し上がっていただくと開運効果バツグンですよ(^O^)
 
 今日も楽しい一日をお過ごしください。
 
 Good Luck!