今日の運気「現状維持の日」

2013.10.26

こんにちは!
 
台風と共に早朝の地震にはびっくりしましたね。
 
 今回の台風27号は関東地方ではそれほどの被害もなさそうでしたが
福島県沖が震源地でM7.1、広範囲で一時津波注意報が出ていました。
 
 私は布団の中で「地震だ!」と思いながらも揺れに身を任せ
そのまま眠ってしまいました。
 
 まったく呑気なものだと我ながら呆れてしまいました。
 
 気学的には「地震」は五黄土星や三碧木星の年月日に生じやすい
と言われています。
 
 まさに今日は年盤五黄土星、月盤三碧木星、日盤五黄土星の日なので、
地震が起こりやすい日です。
 
 
 まずは、今日の運気をお伝えします。
 
icon05
2013.10.26(土)
乙丑(きのと・うし)五黄土星
 
今日は「現状維持の日」です。
 
 五黄土星の運気が満ちているので、新しいことを始めたりするのではなく、
学習したり、資料を作成したり準備をする日にしましょう。
 
 雨雲は東に移動しつつあり、明日は良い天気に恵まれ
目的に合わせて行動できることでしょう。
 
 それでは、 「今日の開運メニュー」をお伝えします。
五黄土星_味噌ラーメン
 
 味噌ラーメン、味噌煮込みうどん、納豆、あま酒、こうじ、味噌料理、甘味のあるもの。
おしるこやケーキ等のスイーツは心を癒やし開運パワーもアップします。
 
 今日は足元をしっかり固めて楽しい週末にしていきましょう。
 
 Good Luck!
 
 開運の専門家 天道象元