2013年7月節の運勢「二黒土星」

2013.07.07

2013年7月節の運勢:二黒土星

 

こんにちは!開運の専門家 天道象元です。

 

今日から「小暑」となり7月節(7/7~8/7)に入り今月の運気が動き出します。

 

  関東甲信地方は梅雨も明けて、更に厚さが厳しくなります。

 

 こまめに水分を補給したり冷房をうまく活用して熱中症にならないようにご注意下さいね。

 

 今年五黄土星年の運気も真っ直中に入って来ました。

 

 「帝王学・気学」では、節の変わり目は気運の変化が起きているため、

思わぬ事故や災害、人生のトラブルに気をつけることを教えています。

 

 今日も、早朝から韓国のアシアナ航空機が

アメリカで着陸失敗したニュースが流れていました。

 

 今月も、心を引き締めて乗り切って行きましょう。

 

 さて、今週12日金曜日「開運セミナー」を開催します。

 

 後半戦を開運して乗り切るコツやあなたのお客様へのアドバイス法、副業として開運鑑定ビジネスを活用する方法などをお伝えします。

 

今日7日(日)まで、早期割引優待価格で申し込み出来ますので是非受講して下さいね。

 

詳細は、こちらです。

 

起業家・コンサルタント・士業の為の

「’13年夏季開運セミナー」http://bit.ly/11VN9h6

 

 この厳しい運気の中で、人生の中でも大きな岐路にたち、

大きな決断に迫られ鑑定依頼や事業計画の相談が

いつもの年に比べて多くなっています。

 

 五黄土星の年は、旧来からのウミを吐き出し、

新たな方向性に再生していく大きな力が働いています。

 

 今は苦しいかもしれませんが、これを乗り越える事が

将来の人生の礎になります。

 

 五黄土星の最も厳しい運気はもう少しです。

 

来月8月節に入ってくると、来る年の

素晴らしい四緑木星の運気が起きてきます。

 

ここが正念場です。

 

7月節を楽しみながら頑張って乗り越えて行きましょうね。

 

 厳しい時を乗り越えるためにも、日常からの良い運気を補充しておくと、いざというときに不思議な力を授かるものです。

 

 開運旅行ができる時には、是非お出かけいただき、良い運気を補充してパワーアップしてきて下さいね。

 

 7月節は、二十四節気の「小暑」節と「大暑」節があり、「暑」の字が重なり本格的な夏の到来を示しています。

 

 今月節入りの7月7日は七夕さまです。

 

 七夕の夜は良縁成就の気運が高まりますのでご活用下さいね。

 

 さて、今月は7月19日(金)から8月7日(水)まで土用期間に入りますので土用に入る前にできることはやっておきましょうね。

 

 今月7月節に注意する方位としては「東南」と「西北」方位、「北東」は万人にとって凶方位になりりますので、家の中心から見てこの方位への引越しや改造等は避けて下さい。

 

 そうそう、早いもので今年度の夏季開運セミナーの季節がやって来ました。

 

 今年は、7月12日(金)18:30から20:30渋谷にて、10名様限定で開催します。

 

 今回は、起業家やコンサルタント、士業の方向けに「帝王学・気学」の活用法を説明します。

 

 また、気学を習得し「サイドビジネス」として活用できるアドバイスも

させて頂きます。

 

 お客様の問題解決や、事故を未然に防ぐアドバイスができるようになり、本業の補完的スキルとして是非習得して下さい。

 

 今回の開運セミナーはお茶を飲みながらリラックスして受講できますので、お気軽にご参加下さいね。

 

 「‘13年夏季開運セミナー」お申込はこちらからどうぞ!  

         http://bit.ly/11VN9h6

 

 

 それでは、7月節の運気と開運方位をお知らせします。

 六白金星月盤(二・五・八年)

★己未六白金星:7月節(7月7日~8月7日)★

 【二黒土星】

 今月は、悩み事等多く、誰かに頼りたくなることでしょう。

 

常に謙虚さを忘れずに、目上の人の動向を判断し、

感謝の心を大切にしましょう。

 

また、こういう時こそ周囲の立場の弱い者を見守れるようよう

正しい言葉で尽すことが将来の自分を守ることにつながっていきます。

 

一つづつ丁寧に対処して処理をしていく心がけが大切です。

 

特に金銭面はしっかり管理して下さい。

 

相続の問題が発生しやすい時でもあります。

 

車も常に点検整備を忘れずに。

 

パソコンのデーターは大切に保存管理して下さいね。

 

健康面では、下半身や関節炎などにご注意下さい。

 

次回は三碧木星の運勢をお伝えします。

 

ではまた。

 

GOOD LUCK!

関連記事