九星気学の秘訣Vol192:成功者になる4つの原則

全国のツイてる皆さん、こんにちは!
今日からGWがスタートしましたが、いかがお過ごしですか?

今日は、品川のカフェ・ラウンジで

往年の名曲ビートルズの♩Let it Be♬

をBGMに開運ブログを書いています。

私はこの曲を聴くたびに心が落ち着き、
自然体の自分を取り戻す事ができます。

GWは自分らしく在るがままに、
何ものにもとらわれずユックリと
過ごしたいものですね。

さて、36年で8,000名の個別鑑定を通して
成功者にはある一定の共通点がある事が
わかってきましたのでお伝えします。

実は
成功者にには4つの原則が必須です。
頭、才能、お金はあまり関係が無いようです。

では成功者になる4つの原則についてお伝えしますね。

【成功者になる4つの原則】

目次

1、徹底したプラス思考

 

言い換えれば
喜びを感じる力が大きい思考法を持っている方です。

成功者は
脳にプラス思考のアプリケーション
インストールしているので

前向きな考え方で
行動することはもちろんのこと、

マイナスをプラスにする思考
つまり、ピンチはチャンスに置き換えて行動します。

2、強い熱意

 

夢や目標を実現する強い熱意こそ
達成へのエネルギー源です。

常に脳が快適な状態なので
どんな状況も乗り切り達成します。

自分を見失わない
苦しくても乗り越えるパワーを持ち合わせているので最高のパフォーマンスを維持していけます。

3、大きな夢を持っている

 

自分の我欲にとらわれず、
ユニークで社会に貢献する発想が

大成功者の資質とも言えます。

4、ついてる人のネットワークがある

 

ツキは伝染していきます。

「ツキがツキを呼ぶ」と言われるのは

ツキの特性をよく表現しています。

実は、ツキは寂しがりやさんなので
ツイてる仲間が必要なのです。

だから、ツイてる人には、ツイてる人が集まり、
ツキが伝染してツキのネットワークができるのです。

 

以上

今日の開運ブログはいかがでしたか?

何かお気づきになりましたら、

是非アウトプットしてご活用くださいね。

また、更にツキが欲しいとお考えでしたら、
こちらからどうぞ!

◾️「愛とお金を引き寄せ、幸せになる”旅行風水”のはじめ方」無料開運ウェブセミナー


それでは、楽しく有意義なGWをお過ごし下さい(^_^)

 

いつもありがとうございます(^_^)

Goodluck!

天道象元 拝

関連記事