九星気学の秘訣Vol.116:9月の運勢と吉方位(三碧木星)

9月節の運勢と大吉方位

全国のツイてる皆様、こんにちは!
今月の各九星の運気と吉方位をお伝え致します。

今回は三碧木星生まれの方についてお伝え致します。

9月は長月(ながつき)。
7日は「白露(はくろ)」から9月節の運気が動き始めました。
暦の上では空気は冷たく、野山に露宿る頃です。
今月は懸案の事項が完成に向かったり、物事がまとまる運気です。
また今月万人の凶方位は自宅から

「東」と「東南」そして「北西」

の3方位です。
凶方位を避けて今月の運気を活用し楽しい月にしていきましょう。

三碧木星生まれの方

今月は運気が強いのですが、何事も思うようにはいかず、

何かに邪魔される感じの一ヶ月となります。

そのため、自分自身もイライラする傾向が強くなり、感情をあおられ、

自分を見失っての言動が大変な結果を導いてしまうため、

理解と忍耐を心がける事が大切です。

平身低頭を意識して物事に内応する事。

交渉事もスムーズにはいかない傾向が強いが、短気を起こさず、

先に持ち込む粘り強さが身を助けます。

◯北小吉方位:新規良縁運
詳しい個別鑑定はこちらの予約フォームからどうぞ!
side_rsv_on

 

それでは、あなたにも良いコトがシャワーのように降り注ぐ一ヶ月でありますように(^^)

GoodLuck!

ライフコンパス・メッソド開発者

 九星気学鑑定師 天道象元

関連記事