九星気学の秘訣Vol.148:1月節四緑木星の運勢と吉方位

全国のツイてるみなさん、こんにちは!

開運の専門家・天道象元です。

さて、今日は鏡開きの日ですね。

私も、今日は神棚に拝礼しお供え餅を下げて参りました。

毎年、このお餅でお汁粉をつくって食べています。

先祖から伝わる行事として繰り返し行なっています。

これにより、季節感というか脳のスイッチが少しづつ
通常モードに戻っていくような気がします。

大切にしたい生活文化ですね。

さて、今日は旅行風水に出発した方からご報告をいただきました。

明日の代行日として、本日1/11日(水)13:00~15:00の鑑定をした方が
晴天に恵まれ準備万端で出発したとのことでした。

一年を旅行風水で運気をアップしてスタートできるってステキですね。

キット天を味方につけて今年も素晴らしい吉方位旅行ができることでしょう。

吉方位への運気アップ鑑定はこちらからどうぞ!


それでは、今回は四緑木星生まれの方の今月の運勢と吉方位をお伝えします。

四緑木星:今月の運勢と吉方位

【四緑木星】
大13・昭8・17・26・35・44・53・62・平8生

明暗分かれる月。

過去の行動が表面化し、積み重ねてきた努力が認められ
喜びが上がる反面、悪い事、隠していた事が表に出たり、
持病や古い病気の発生、労使問題等、人それぞれ吉凶の差異が現れます。

今月は身の回りを整えて人との交流を拡げる時。

努力を惜しまず行動しましょう。

公文書や印鑑の取り扱いは間違いのないよう注意が必要です。

今月は車や機械の購入を控えて吉。

健康面では高血圧注意、陽体調管理。火の後始末に注意。

吉方位旅行で生命エネルギーをチャージして、良い年にしていきましょう。

それでは、今月の吉方位旅行風水情報をお伝え致します。

北西大吉方位(一白水星回座)

※お水取り有り ※遠近可

以上

次回は五黄土星生まれの方の運勢と吉方位をお伝えします。

それでは、また、メールしますね。

いつもありがとうございます。

GoodLuck!

天道象元

関連記事