二黒土星・奉仕の日:九星気学2017今日の運勢Vol.259

目次

【奉仕の日:今日の運勢】2017.7.1(土)

全国のツイてる皆さまおはようございます!
今日から今年の折り返し地点7月に入りました。
日本の名峰、富士山も山開きの日です。
心も新たに後半戦をスタートしていきましょう。

さて、今日は人に喜びを与えると運気がアップする日です。
早速ですが今日の運気をお伝えします。

 

■「今日の運勢・奉仕の日:二黒土星」

 

今日は奉仕の日です。

相手が喜ぶ行動をすると運気がアップします(^_^)

 

また、今日ご縁のある方は
母親や近所の女性、年配の女性が訪ねて来たり、

それらの人々の話題が出ます。

 

古い話や旧友の話題、努力の必要性など地道で基本的な事が認められる日です。

 

■「開運メニュー」

 

スイーツや庶民的な甘みのある食べ物が疲れを癒し、運気をアップ!

 

■「ビジネスの運勢」

 

大衆的な商売や安価な商品が売れる日です。

 

派手な売り込みより低姿勢で地道な行動が結果に繋がります。

 

奉仕の心で相手に喜んでもらうと特に運気アップ!

 

■「デートの運勢」

 

グルメは庶民的な食べ物がお互いの距離を近くするポイント。

 

ファミリーレストランや食堂、居酒屋などでの食事等、庶民的なお店が好感ポイント。

 

高級グルメを食べようと考えても、結局安い店や、お好み焼の店に行ったりするものです。

 

■「買い物の運勢」

 

今日は高級品より生活雑貨や安いものを買う事がおすすめです(^_^)

 

それでは今日の運気を活用して楽しい1日をお過ごし下さい(^_^)

 

今日1日あなたにも良い事がシャワーのように降り注ぎますように・・・

 

GoodLuck!

 

追伸:すぐにでも運気をアップしたい方はこちらの個別鑑定をご活用ください!

◼️迷いを決断に変え、想いを実現する個別鑑定

#今日の運気#二黒土星#奉仕の日#天道象元#九星気学#帝王学#旅行風水#吉方位#GoodLuck!

関連記事