九星気学の秘訣Vol.10 幸せの源泉を見つけよう!(2/2)

投稿日:2014年08月19日

全国のツイてる皆様、おはようございます!

 

社長の迷いを決断に変え、成功と幸せに導く九星気学鑑定師 天道象元です。
 

今日も、エンジン全開でスタートしていきましょうね!

 

 さて、

 

大富豪の秘伝!「初めてのワクワク九星気学講座」のコンテンツの一部として

 

「新しい時代を軽やかに生きるために必要な事」をお伝えしますね。
 
「新しい時代を軽やかに生きる為に必要な事」

新しい時代を軽やかに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①どんな時でも「幸せの源泉(ハッピーポイント)」から

自分が本当にやりたいこと(ハッピーポイント)や、得意なことを見つけることから何かが始まってきます。 
★九星気学の本命星の特質を参考にして下さい。 
②今の豊さに感謝する

 今生きていることは、自分はもちろんのことご縁のある周囲の人や万物のおかげであることに感謝しましょう。 
 
★「天地四正ありがとう開運法」で、感謝して開運する具体的方法の一つをお伝えしています。

 

③自分から人を応援してみる。

応援されたいと思ったら、まずは人の為に応援することから始めてみましょう。
 
★今年のキーワードは「良縁を結ぶ事」です。相手の為に喜んで、進んで働かせていただきましょう。
④「勇気」をもって前進する。

 「勇気を出せ!」と言われてもできない時があります。

 そんな時はあなたにとってベストなタイミングで一歩踏み出してみましょう。
 
★あなたの運勢を知り、あなたにとってベストなタイミングと方向性を確認しましょう。

 

⑤「ピンチはチャンス」だと信じてみる

 ピンチの分だけ大きく動かすことができる。あなたの器が大きくなるチャンスです。あなたの未来もきっと良くなる!

 ★問題が起こった時は、天からの自己成長の課題だと考えましょう。問題を受け入れて解決しようと決心して一歩踏み出したところから成長し始め豊かな人間性が養われるのです。

 

 

 
以上、今回お伝えする内容から「新しい時代を軽やかに生きるために必要な事」をお伝えしました。
「初めてのワクワク九星気学講座」ではこの考え方が行動につながり、強運を獲得して成功と幸せに導くコツをお伝えしますからね。

 

受講される方は楽しみにしていて下さいね。
まずは2014年後半戦は、何が起こっても大丈夫なように心構えと準備をしておきましょう。
そのために、大富豪の秘訣!「初めてのワクワク九星気学講座」プレセミナーをご活用ください。
運の良い方々が参加される開運セミナーです。
今年中に良いご縁を創って2015年も実りある年にしてくださいね。
大富豪の秘訣!「初めてのワクワク九星気学講座」プレセミナー残席2名様になりました。

 

今日8月19日(火)中にお申し込みいただきますと大変お得な早割料金で受講できます。
 ご興味がある方はこちらからお早めにどうぞ!

 

 

  初めてのワクワク九星気学講座
ちなみに今週末8月23日(土)は定員になりましたので調整可能でしたら20(水)、もしくは9月3日(水)ですとユックリお話し出来るかと思います。
 ※下記Facebookに開運イベントページを作成しましたのでご確認下さい。

 【Facebook 開運イベントページ】

 天道象元_初めての九星気学講座

 

 

 
残席2名様です。
定員になり次第締め切りますので、お早めにどうぞ!
それでは、あなたに良いことがシャワーのように降り注ぎますように・・・

 

 

いつもありがとうございます。
Good Luck!
社長の迷いを決断に変え、成功と幸せに導く
 九星気学鑑定師 天道象元

LINEで送る
Pocket

 

九星気学は暦年です。暦では一年を「立春」から、次の年の「節分」までとなります。1月及び2月節分までに生れた方は、前年の九星でご確認下さい。

もし、自分の正確な本命星を知りたいという場合は、生年月日をお送り頂ければ、あなたの本命星を無料でお知らせ致します。

 

 

カテゴリー:九星気学講座,九星気学鑑定,九星気学鑑定ホームページ,九星気学鑑定公式ブログ,初心者,未分類,気学セミナー

©Tendo Shogen