九星気学鑑定8月の運勢 九紫火星

投稿日:2014年08月06日

t00600060_0060006012724204215
【九紫火星】

 

8・昭 3・12・21・30・ 39・48・57・平3生

 

 すべてが表面化し過去の行為が結果として明暗をわける月です。
 
徐々に気力も上昇し、気迷いせずに前向きに行動することができます。
 
但し、過去の問題が浮上した場合は謙虚に反省して周囲の配慮を忘れず速やかに解決を図りましょう。
 
何事も心に二分の余裕を持って礼節を重んじ受け身の行動が開運につながります。
 
健康面では、持病の再発、過労、人間関係の苦悩による精神疲労は十分な休養と早朝散歩で朝日を浴びて心身の健康回復が大切です。
それでは今月の運気を活用して充実した月にしていきましょう!
Good Luck!
追伸:
大富豪の秘伝
「初めてのワクワク九星気学講座」プレセミナー
初めてのワクワク九星気学講座
LINEで送る
Pocket

 

九星気学は暦年です。暦では一年を「立春」から、次の年の「節分」までとなります。1月及び2月節分までに生れた方は、前年の九星でご確認下さい。

もし、自分の正確な本命星を知りたいという場合は、生年月日をお送り頂ければ、あなたの本命星を無料でお知らせ致します。

 

 

カテゴリー:8月の運勢,プロフェッショナル,中級者,九星気学,九星気学講座,九星気学鑑定,九星気学鑑定ホームページ,九星気学鑑定公式ブログ,九紫火星,今月の運勢,初心者,気学セミナー

©Tendo Shogen