【気学との出会い/ポッドキャスト音声】

2012.08.20

t02200293_0640085212145572921


【2012夏季開運セミナー】

今日は日差しが少し和らぎ、瞬間的にですが秋の気配を感じる風を感じていますがいかがでしょうか。
今日から仕事が始まった方も多いと思います。
さて、私も夏休みを遊びと後半戦の計画立案をして有意義に過ごすことができました。
その中で、私の原点である気学との出会いを思い返しご縁の有り難さに改めて感謝致しました。
とはいっても最初は気学との出会いを素直に受け入れることができず、大きな大きな代償を払うことになりました。
この苦しい体験があるからこそ現在の私が存在できているので、感謝をしています。
しかし、あなたにはこんな失敗をおかすことなく、もっともっと幸せな人生を歩んで頂きたいと思います。
さて、私の気学との出会いは約50年前に遡りますが・・・
と文章にするととても長くなってしまいます。
この続きは先日の【2012・夏季開運セミナー】でもお話しましたので、よろしければこちらから音声でお聞きください。

開運ポッドキャスト/第31回【2012夏季開運セミナー/九星気学との出会い(開運ポッドキャスト音声)】

アンドロイド携帯の方はこちらからどうぞ!

i-tune、PCの方はこちらからどうぞ!

いつもありがとうございます! 開運コンサルタント 天道象元(てんどう・しょうげん)

関連記事