今日の運気「会食を楽しむ日」

2013.10.24

こんにちは!
 
今日の運気をお伝えします。
icon07
2013.10.24(木)
癸亥(みずのと・い)七赤金星
 
今日は「会食を楽しむ日」です。
 
親しい友人と美味しいものを食べたり、飲食を共にして
交流を深めましょう。
 
もちろんランチやディナーでもOKですよ。
 
できることなら食べて飲んで、歌って踊ったりして
楽しむことが金運に繋がるです。
 
ただし、喜びの反面、不満の両面を持つ日なので
節度を守って、羽目をはずし過ぎないようにして下さいね。
 
それでは今日の運気を更にアップする「今日の開運メニュー」をお伝えします。
七赤金星_チキンオムレツ
 
とり肉、玉子等を素材とした食べ物、コーヒー、紅茶
アイスクリーム、おしるこ、甘酒、その他お菓子類
 
 美味しいものは人の心を和やかにして、交流を深める
キッカケともなります。
 
 今日の運気を活用して、楽しい一日にして下さいね。
 
 今日も良いことがドンドン舞い込んできますよ(^^)
 
 Good Luck!
 
開運の専門家 天道象元