今日の運気「整理整頓の日」

2013.09.26

こんにちは!
 
社長の運気を100倍アップする気学鑑定師 天道象元です。
 
今日の関東地方、朝は雨模様でしたが午後からは上がるようです。
赤トンボが秋を連れてきてくれました。
秋 赤トンボ
 
日中も肌寒いので、お出かけには上着を一枚羽織っていくと安心ですね。
 
それでは、今日の運気をお伝えします。

 
2013年9月26日(木) 

乙未(きのと・ひつじ)
八白土星(はっぱく・どせい)
 
今日は現状を認識し、目標達成をするために「整理整頓の日」です。
 
また、ビジネス上での整理、統合、改革をするべき日でもあります。
 
友人や、知人からヒントを頂くこともあるでしょう。
 
その結果として得られるの蓄財の種まきをする日です。
 
不安や、迷いを生じやすいので万事冷静に対処していきましょう。
 
一身上にも変化対応を必要とされる日なので、進んで改善改革をしていきましょう。
 
それでは、今日の運気を活用して最高の一日にして下さいね。
 
Good Luck!