誕生日は魂の故郷に感謝する日:九星気学開運鑑定Vol.401

投稿日:2019年10月29日

 

大吉方位で魂の故郷 出雲大社参拝

今日誕生日を迎え佳き歳を一つ重ねる事ができました。

 

今年は日時を鑑定し西大吉方位で当家の源流である出雲大社に参拝して参りました。

 

大いなる者、ご先祖様、両親からこの世に生を享け

 

健康で過ごさせて頂いていることに感謝し更なる誓いを申し上げました。

 

ご縁を頂きました皆様に心より感謝申し上げます。

 

天命を知り実践する

 

若き頃より帝王學・九星気学にご縁を頂き、

四十余年を経て、多くの方々に支えられて

今がある事に天命を感じ身が引き締まる思いが致します。

 

これからも日々、天・地・人の波動から「生命エネルギー」を賜り、

心を整えながらご縁を頂いた方のお役に立ち

明るく楽しく喜びのある人生を創造して参ります。

 

引続き宜しくお願い致します。

2019年10月29日(日)天道象元 拝

#誕生日 #感謝 #出雲大社 #西大吉方位 #九星気学 #天道象元 #天命

LINEで送る
Pocket

 

九星気学は暦年です。暦では一年を「立春」から、次の年の「節分」までとなります。1月及び2月節分までに生れた方は、前年の九星でご確認下さい。

もし、自分の正確な本命星を知りたいという場合は、生年月日をお送り頂ければ、あなたの本命星を無料でお知らせ致します。

 

 

カテゴリー:2019年,令和元年,大吉方位,誕生日

©Tendo Shogen