五黄土星・九星気学・9月節の運勢と吉方位Vol.329

全国のツイてる皆さん、こんばんは!

 

今日の関東地方は雨でスタートしましたが午後にはやみ、気温も下がり動きやすくなりました。

 

9月節は、最強運気獲得月なので連日鑑定日になっており、今日も3件個別鑑定でした。

 

吉方位旅行はもちろんのこと、引越にも最適なタイミングと方位があるので運の良い方は今月の運気をご活用下さい。

 

早速ですが今回は今月9月節の概要についてお伝えし、後半で五黄土星の運勢と吉方位を解説します。

 

目次

【9月節の概要】

 

今月9月節の運気は、9月7日(木)白露(はくろ)から一白水星の動きが始まります。

 

今月は、一白水星月なので年・月・日・時間の全てが重なる最強運獲得月です。

 

通常吉方位旅行の開運効果が倍加するので是非とも吉方位旅行に出かけて下さいね。

 

その理由を解説しますね。

 

【最強運獲得月の解説】

 

今年の年盤を基準にした年運は、一白水星の運気です。

 

今月9月節の月盤を基準にした月運も、一白水星の運気。

 

そして、一白水星の日と一白水星の時間を合わせると

 

年月日時間まで全て重なるタイミングがあります。

 

このタイミングに合わせて吉方位で過ごすことができると、

上質で最高の生命エネルギーを補充することができます。

 

可能であれば、1泊~3泊の吉方位旅行ができると良いですね。

 

また、今月9月節は一白水星から九紫火星の方、つまり万人に大吉方位が有りますので、お水取りも可能なのでご活用下さい。

 

それでは今月も運勢と吉方位を活用して有意義な月にしていきましょう。

 

【今月の全体的な運勢】

 

それでは
今月9月節の運勢をご案内致します。

 

今月9月節は己酉(つちのと・とり)一白水星(いっぱく・すいせい)の月です。

 

全般的な今月の運気は良くも悪しくも今年の中で最も一白水星の運気が作用する月になります。

 

一白水星の意味は、物の始まりであり、スタートであることを考え、実行していく時です。

 

物事の出発点は、困難を伴い、孤独感を感じるものであり、全てを慎重に取り組んでいきましょう。

 

とかく今月は、焦って行動すると無駄な動きが多くなり、労多くして成果が少ない結果となりがちです。

 

今月は、焦らず、悔やまず、諦めずに一歩づつ慎重に進んでいきましょう。

 

【今月の大凶方位】

 

まずは今月の大凶方位をお伝え致します。

 

今月は今年の中で最も大気エネルギーが強く作用するので、凶方位に動いた場合の影響力・方災も強いのでご注意下さい。
 

今月、万人の凶方位はご自宅からみて南と北そして東の3方位です。

 

凶方位を避け、吉方位を選んで今月の運気を活用しスタートしていきましょう。

 

目に見えない大いなる力・宇宙の法則をご活用頂き発展成長して下さいませ。

 

それでは、今月の運勢と吉方位旅行風水情報をお伝え致します。

 

今月の運気を活用し天を味方につけて明るく楽しく、心豊かな人生を創り上げて行きましょう。

 

【9/17(日)特別開運セミナー開催!】

そこで今月は最強運獲得月特集として、先月に引き続き天道が開運セミナーを開催させて頂きます。

 

先月の開運セミナーは、告知後すぐに満員御礼になってしまいました。

 

受講者10名様限定企画なので締切の場合はご容赦下さいませ。(残席3名様

 

それでは受講をご希望の際はこちらをクリックしてお申込ください。

 

■最強運気到来!あなたの運を50倍アップする特別開運セミナー

JR品川駅高輪口より徒歩3分の品川オフィスにて開催しますので受講可能な方は、
お早めにお申込下さい。

 

~☆~☆~☆~☆~こちらの開運メールでは事前に吉事と凶事を知り、対策を練って発展、と危機管理ができますようポイントをお知らせしています。

9月節:己酉(つちのと・とり)一白水星(いっぱく・すいせい)月の運気は9月7日(木)19:39から翌10月8日(日)11:22まで

 

【五黄土星:9月節の運勢】大12・昭 7・16・25・34・ 43・52・61・平7生

 

 

これまでの行動の結果が現れる時です。

 

前月の改革の成果もありますが、成果に慢心した態度や言動は評価を下げ、マイナスとなります。

 

隠し事は露見し、警察沙汰になることも。あくまでも謙虚に頭と腰を低く、人との争いは避ける事。

 

税務調査や書類上のトラブルが発生しやすいので、公文書、帳簿類の管理運営はきちんとする事。

 

お彼岸の月です。

 

ご先祖様への感謝と孝養を尽くしましょう。

 

首から上の病、障害の発生には要注意。

 

【五黄土星:9月節の吉方位】

 

それでは9月節の吉方位情報をお伝え致します。

 

■吉方位:西南大吉方位(七赤金星回座)
 ※お水取り可 ※遠近可 ※最強運獲得月(年月日時・重ね月)

 

以上

 

今月の運勢と吉方位を活用して、最強運気を獲得し有意義な付きにして下さい。

 

次回は六白金星の運勢と吉方位をお伝え致します。

 

それでは、あなたにも良いことがシャワーのように降り注ぎますように(^^)Goodluck!

今月の吉方位

迷いを決断に変え、想いを実現する

九星気学鑑定士・開運コンサルタント

天道象元(てんどう・しょうげん)

関連記事