四録木星・九星気学・9月節の運勢と吉方位Vol.328

全国のツイてる皆さん、おはようございます!

 

今日の目覚めはいかがでしたでしょうか?

 

質の良い眠りは上質な仕事の原動力です。

 

今日も変化を受け入れて、しなやかな心で有意義な一日にしていきましょう。

 

目次

【失敗の原因は◯◯】

 

九星気学は人生のバイオリズムを読み、適切なタイミングで吉方位に動く事で想いを実現することができます。

 

しかし、なかなか思い通りにならない人生を過ごしている方には大きな特徴が有ります。

 

それは、失敗の仕方に原因があります。

 

私は36年で8,000件以上の九星気学鑑定実績から

 

失敗する原因は◯◯である事がわかっています。

 

さて、この◯◯にはどのような文字が入るかご存知でしょうか?

 

 

少し考えてみて下さいね。

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

実は、

 

失敗の原因の99%は

 

「自滅」

 

だったのです。

 

【欲のコントロール】

 

わざわざ、失敗しようとする人はいないのに、何故途中でやめたり、諦めたりして自滅してしまうのでしょうか?

 

それは、「成功」や「目標達成」を求める思考や行動の中に自滅の要素が含まれているからなのです。

 

一言で言うと、「欲」の存在なのです。

 

九星気学の極意は「欲のコントロール」です。

 

【常に自然体】

 

大切な心構えをお伝えします。

 

それは、常に「自然体」であることです。

 

「自然体」とは、

 

目の前の現象に一喜一憂するのではなく

 

揺らがず、とらわれず、ありのままを受け入れて、着実に一歩ずつ進む姿のことです。

 

わかっているようで、わからないのが自分自身です。

 

九星気学は、まず自分自身を知ることから始めます。

 

人生を明るく楽しく心豊かに創り上げる「生き方の極意」が満載です。

 

そこで、

自分自身を知り、運勢を50%アップする開運セミナーを開催します。

 

ご興味が有る方は、こちらからどうぞ!

 

 【最強運気到来!あなたの運を50倍アップする特別開運セミナー】

 

■開催日時9月17日(日)14:00~17:00

 

■会 場:品川オフィス(JR品川駅高輪口から徒歩3分)

 

■受講料:10,000円⇒早割5,000円(9/5申込締切)

 

■定員10名様 (残席4名様)

 

■お申込:受講をご希望の際はこちらをクリックしてお申込ください。

 

最強運気到来!あなたの運を50倍アップする特別開運セミナー

 
 
JR品川駅高輪口より徒歩3分の品川オフィスにて開催しますので受講可能な方は、
お早めにお申込下さい。

【四緑木星:9月節の運勢】

大13・昭8・17・26・35・44・53・62・平8生
変化に左右される月。気候や環境の変化による体調不良に気をつける事。
一見物事順調でも障りが起きやすく油断禁物。
金銭の取り扱いと中傷や失言に注意しましょう。
特に甘い言葉には要注意。親族問題、相続問題、家屋の問題等は粘り強く密に交流し協力協調しながら進めていく事。
整理整頓、状況把握が大切な時。対応性が求められます。
パソコンや工作機械の取り扱い、車の運転、高所の事故注意。
運動不足からの足腰、筋骨疾患注意。
それでは9月節の開運情報をお伝え致します。

【四録木星:9月節吉方位】

 
■吉方位:西大吉方位(三碧木星回座)
 ※お水取り可  ※最強運獲得月(年月日時・重ね月)
以上
次回は五黄土星の運勢と吉方位をお伝えします。
それでは、今月9月節最強運気を活用して有意義な付きにして下さい。
あなたにも良いことがシャワーのように降り注ぎますように(^^)
Goodluck!
迷いを決断に変え、想いを実現する
九星気学鑑定士・開運コンサルタント
天道象元(てんどう・しょうげん)

関連記事