2017年8月26日(土)九星気学・九紫火星・今日の運勢Vol.320:表面化する日

全国のツイてる皆さまおはようございます!

 

今日は今月最後の土曜日です。

 

さて、今日は良くも悪しくも過去の行動の結果が

太陽の光で照らし出されるように表面化する日です。

 

早速ですが今日の運勢をお伝えします。

 

ご活用頂き、有意義な週末をおすごし下さい。

 

目次

【今日の運勢:九紫火星:表面化する日】

今日は万事が表面化する日です。

 

良くも悪しくも過去の行動がハッキリとした形で表面化してきます。

 

隠し事も表面化するので、事前にご対応する事をオススメします。

 

また、今日は神様事や祭事、お祭りなどに関わることで難を避け運勢をアップすることができます。

 

今日出会う人の特徴は、消防士や火災保険の関係者、税務関係の人、メガネをかけた人、目に魅力のある美しい人との出逢いがある事でしょう。

 

しかし何かに集中していて待たされたり、火災の話、消防車や救急車を見る事も多いかもしれません。

 

化粧品やイベントの話、お酒をのみくだを撒く人やケンカを見る事もあります。

 

【ビジネスの運勢】

 

担当者が変わったり、二度、三度と出かけるこもある事でしょう。

 

急転直下に変更が発生する事も。

 

また、官庁関係の種類作成にも良い日です。

 

【デートの運勢】

 

イベントやコンサート、映画、美術館、公演など芸術にふれる機会や場所に行くとお互いの距離が近くなります。

 

今日は不思議ときれいで華麗なものとのご縁があります。

 

書籍を探すことや芸術、趣味、美しい景色を見たり、お祭りの話題になります。

 

運勢がアップする開運メニュー

 

色彩が美しい食材でカニやエビ等色彩食豊かな料理が運勢アップ!

 

【ショッピングの運勢】

 

吉方位でのお買い物が大前提です。

 

インテリア用品、書籍、絵画、アクセサリーやメガネ、化粧品など美容系、色彩の美しいものが運勢をアップするアイテムです。

 

見た目が派手でも結構気に入ることでしょう。

 

 

以上

 

今日の運気を活用して楽しい1日をお過ごし下さい(^_^)

 

 

それでは今日もあなたに
良い事がシャワーのように降り注ぎますように・・・

 

 

GoodLuck!

 

 

迷いを決断に変え、想いを実現する

九星気学鑑定士 天道象元(てんどう・しょうげん)

 

追伸:すぐにでも運気をアップしたい方はこちらの開運鑑定をご活用ください!

 

【迷いを決断に変え、想いを実現する開運鑑定メニュー】

 

 

 

 #今日の運勢 #九紫火星 #表面化する日 #天道象元 #九星気学 

関連記事