2017年8月25日(金)九星気学・一白水星・今日の運勢Vol.318:新しい出会いの日

全国のツイてる皆さまおはようございます!

今日は一白水星の日で新たな出会いやご縁がある日です。

どんな出会いが待っているのかワクワクしますね。

早速、今日の運勢をお伝えします。

 

目次

【今日の運勢:一白水星:新しい出会いの日】

 

今日は新しい出会いや、何か新しい事を始める気が起きる日です。

 

ただし心遣いが欠けやすい日でもあるので、いつもより意識的に相手への心配りをして行きましょう。

 

また、飲食では質の良い「お水」を適度に補給すると運気がアップします。

 

無理をしないで、必要な時に良い水分を補給することで熱中症対策にもなりますね。

 

【ビジネスの運勢】

 

小さな交渉から次第に大きな取引になる傾向があります。

ターゲットは補佐的な方や、裏方戦略が功を奏します。

 

【デートの運勢】

珈琲や水が出る喫茶店、お酒やビールが出る居酒屋等で話をする場面があります。

 

新たな何かが始まる予感がします。

 

【今日の運勢で注意する事】

 

自動車、自転車、機械等動くモノでの事故やトラブルにお気をつけください。

 

ショッピングの運勢】

 

宝石、時計など高級品の買いものは控えた方が無難な日。

後で問題になるなどトラブルや悩みの種になる可能性があります。

しかし安くて質が良いものが見つかれば購入しても良いでしょう。

以上

それでは今日の運気を活用し楽しい1日をお過ごし下さい(^_^)

今日もあなたに
良い事がシャワーのように降り注ぎますように・・・

GoodLuck!

迷いを決断に変え、想いを実現する
九星気学鑑定士 天道象元(てんどう・しょうげん)

追伸:すぐにでも運気をアップしたい方はこちらの個別鑑定をご活用ください!

【迷いを決断に変え、想いを実現する個別鑑定】

 

 

 

#今日の運気#一白水星#新たな出会い#本命星
#早見表#良縁#天道象元 #吉方位#引越鑑定
#旅行風水#吉方位旅行#Goodluck

 

関連記事