2017年8月の運勢と吉方位Vol.292:一白水星

2017.08.02

目次

 【生命エネルギーを獲得する】

おはようございます!天道象元です

今日から一白水星から九紫火星まで今月の運勢と吉方位をお伝えしていきます。

運勢や吉方位は目には見えませんが、ある一定の法則に従って行動することで計り知れない生命エネルギーを授かることができます。

事前に今月の運勢と吉方位を知り、対策を練って発展、成長する事ができますようにポイントをお知らせ致します。

【初めての九星気学活用セミナー】

ご興味がある方はこちらの開運セミナーで詳しくお伝え致しますのでご参加下さいませ。

今すぐ、こちらからクリックしてお申込下さい。

 ■迷いを決断に変え想いを実現する秘伝の成功法則を伝授!
  「初めての九星気学活用セミナー 」

 

 

【今月の運勢と吉方位:一白水星編】

 

※8月節:戊申(つちのえ・さる)二黒土星(じこく・どせい)月の運気は
8月7日(月)16:40から翌9月7日(木)19:39まで

【一白水星】
大7・昭2・11・20・29・38・47・56・平2生

運気は順調で、物事も順調に整う月。

積極的に行動して成果が上がります。

交際も拡がり、社会的信用を得られるチャンスの時です

但し、目標が大きすぎたり、気持ちばかりが先行して行動が伴わないと、手からするりと抜けてしまいます。

好調な時こそ冷静になり、他人の意見にも耳を傾け、一歩下がって頭を下げる事を忘れずに。

それ信用を得ることにつながり、良縁を得る元となるのです。

健康面では夏風邪は長引きますのでご注意下さい。

それでは8月節の吉方位情報をお伝え致します。

「8月節吉方位情報」

■吉方位:西北大吉方位(四録木星回座)

 

以上

次回は二黒土星の運勢と吉方位をお伝え致します。

また、天道象元公式開運ブログを読んで下さいね。

いつもありがとうございます。

 

迷いを決断に変え、想いを実現する
九星気学鑑定士  天道象元  拝

 

 

関連記事