2017年8月の運勢Vol.291&特別開運セミナー開催!

目次

【夏休みは後半戦に備える絶好のチャンス!】

今日から8月は葉月(はづき)に入りました。

夏の暑さは絶頂を迎えますが健康管理に気をつけて乗り切っていきましょう。

九星気学として今月8月節の運勢は、
8月7日(月)立秋(りっしゅう)から
今月二黒土星(じこく・どせい)の動きが始まります。

暦の上では「立秋」を迎え季節は「秋」になります。

今月も運勢を活用して有意義な月にしていきましょう。

さて、そろそろ夏休みの計画を立ててワクワクしている方も多いことと思います。

家族サービスや、普段は取れない長期休暇は夏休みこそ楽しみたいまのです。

そして、しっかり夏休みで英気を養い楽しんだあとは、後半戦がスタートします。

そこで、8月に後半戦の事業計画や人生設計のヒントをお伝えする特別開運セミナーを開催します。

夏休みの計画とともに、後半戦の予定の中に組み込んで、スタートダッシュしてみませんか?

【今月の全般的な運勢】

さて、 
今月8月節は戊申(つちのえ・さる)二黒土星(じこく・どせい)の月です。

全般的な今月の運勢は現状維持の中にも、大切な方のお役に立つと
結果的にあなたの運勢も大きくアップしていきます。

今まで続けてきたことを、積極的に推進して前向きに進んでいきましょう。

まずは、万人にとって訪れる今月の運勢を活用し天を味方につけて明るく楽しく、
心豊かな人生を創り上げて行きましょう。

 

【後半戦を圧倒的優位に生きぬく為の特別開運セミナー開催】

今月は夏休み特集として、天道象元が講師となり久しぶりに開運セミナーを開催します。

九星気学の成り立ちや概要を含め、どのように活用することができるのか等について約3時間にわたりお伝えさせて頂きます。

全3回開催日程で各回受講者10名様限定企画なので締切の場合はご容赦下さいませ。

受講をご希望の際は今すぐこちらをクリックしてお申込下さい。

■迷いを決断に変え想いを実現する秘伝の成功法則を伝授!「初めての九星気学活用セミナー 」

※JR品川駅高輪口より徒歩3分の品川オフィスにて開催しますので
受講可能な方は、お気軽にお申込下さい。

 

 

 

 

 

関連記事