2017年7月25日(火)今日の運勢Vol.283:土用の丑の日

目次

【今日の運勢・土用の丑の日:再生改善の日】2017.7.25(火)

全国のツイてる皆さまおはようございます!

今日は、土用の丑の日です。

吉方位でウナギを食べて、明るく楽しく一日を過ごしましょう。

さて、今日出会う事柄は自分自身の魂を磨く事が出来る日です。

今日の運勢を活用して有意義な一週間をスタートして行きましょう。

■今日の運勢・癸丑五黄土星:土用の丑の日

今日は土用の丑の日で運勢的には「再生改善」の運勢です。

 

やり直すべき事に気がついたら直ぐに改善する事が大切です。

 

新たなステージにステップアップする事が出来る事でしょう。

 

リサイクル関係、古い問題や、昔の話に話題が集中します。

 

後ろ向きな話や噂話、約束の予定を変更する現象も現れます。

■ビジネスの運勢

全般に渡って厳しい結果なることも。

 

最初は良い感じでも時間の経過とともに希望に反する結果になりがちですので、気持ちを切り替えて行きましょう。

 

■出会いの運勢

今までは気にならなかった相手の欠点に気がついたり、言わなくても良い一言を言ってしまいそうな日です。

 

そのような時は、深呼吸を3回するか、お水を一口飲んだりして一呼吸おいて対応を。

 

また待ち合わせの時間には遅れないように注意しましょう。

 

■買い物の運勢

緊急な買い物は別にして、あまりおすすめ出来ません。

 

一見よさそうでも後々後悔する事になる事があるので慎重に判断しましょう。

 

以上

 

今日の運気を活用して楽しい1日をお過ごし下さい(^_^)

 

それでは今日もあなたに
良い事がシャワーのように降り注ぎますように・・・

GoodLuck!

 

迷いを決断に変え、想いを実現する

九星気学鑑定士 天道象元(てんどう・しょうげん)

 

追伸:すぐにでも迷いを決断に変え想いを実現したい方は
こちらの個別鑑定をご活用ください!

■迷いを決断に変え、想いを実現する個別鑑定

 

 

 

#今日の運気#五黄土星#再生改善の日#引越鑑定
#天道象元#九星気学#帝王学#旅行風水#吉方位
#GoodLuck!

関連記事