吉方位の温泉で運気アップ:九星気学の秘訣・今日の運気Vol.244

投稿日:2017年06月16日

  【吉方位の温泉で運気アップ】

全国のツイてる皆さん、こんばんは!

今日は、品川オフィスで鑑定を終えた後、少し足を伸ばして、小吉方位の温泉で生命エネルギーを補充しています。

  【食事と天然温泉で生命エネルギーをチャージ】

  吉方位には生命エネルギーをアップする波動があり、温泉に入ったり、土地で収穫された美味しいものを食べてゆっくり楽しみます。

日常の生活の中でも、生命エネルギーを補充する事ができるのです。

  忙しい社長や経営者の方でも、この様に吉方位を活用すると、上質の波動が増幅して元気に生まれ変わり明日への英気を養う事ができます(^_^)

いつもありがとうございます!

Goodluck!

社長の運気を100倍アップする
ラック・プロデューサー
九星気学鑑定士 天道象元 拝

   追伸:生まれ変わるチャンスをゲットする開運セミナーはこちらからどうぞ!

    ◾️愛とお金を引き寄せ、幸せになる
        旅行風水開運セミナー!

   

 

     

 

 

#今日の運気#八白土星#変化に対する日#温泉温泉#食事を楽しむ#地産
#天道象元#九星気学#帝王学#旅行風水#吉方位
#GoodLuck!

LINEで送る
Pocket

 

九星気学は暦年です。暦では一年を「立春」から、次の年の「節分」までとなります。1月及び2月節分までに生れた方は、前年の九星でご確認下さい。

もし、自分の正確な本命星を知りたいという場合は、生年月日をお送り頂ければ、あなたの本命星を無料でお知らせ致します。

 

 

カテゴリー:2017年,6月節,九星気学で運気アップ!,気学セミナー

©Tendo Shogen