三碧木星編:九星気学の秘訣・今月の運気Vol.234

目次

 【人生で大切な18か条】2017年6月8日(木)

全国のツイてる皆さん、おはようございます!

今日は、早朝から本を読みとても大きな気づきがありましたのでシェアいたします。

【ダライラマ14世:非暴力の闘い】

あなたは、チベット仏教の最高指導者である、

ダライ・ラマ14世をご存知でしょうか?

『非暴力の闘い』で平和を訴え続けてきたダライ・ラマ14世は、

1989年にノーベル平和賞を受賞しました。

今でも、世界平和のために多くの国で外交活動をしています。
ダライラマ14世は5歳のころ指導者になりました。

しかし、政治難民になり、亡命。

数々の苦難に立ち向かったダライ・ラマ14世は、多くの名言を生み出しました。
そんな中から、『人生で大切な18ヵ条』をご紹介します。

【ダライ・ラマ14世の『人生で大切な18ヵ条』】

1.愛を得たり、偉業を成し遂げたりするには、大きな危険はつきものだ。

本当に素敵なものは、ノーリスクでは得ることはできない。

2.あなたが失敗した時、その経験から大切なことを学ぶだろう。

失敗は無駄ではない。必ず、その失敗には意味があるはずだ。

3.自分を尊重し、他人を尊重しよう。そして、自分の行動に責任を持とう。

自分を含む、すべての人を大切にすること。
そして自身を尊重するなら、その行動ひとつひとつを大切にしよう。

 

今日はここまでにします。

この続きは次回の開運ブログでご紹介します。

それでは、三碧木星の今月の運気をお伝えします。

 

【三碧木星:今月6月節の運気】

大14・昭9・18・27・36・45・54・63・平9生

今月は運気旺盛ですが、なかなか思うように進まない状況があります。

東南巽宮に回座するので目上や力のある方からの引き立てや応援がある月です。

東南に回座した時のの運気とは、人々との交流を密にして前進できる時です。

運気は良いからこそ、自我を慎み、思う道を歩き進むと福がある結果となります。

卑屈は害なり。素直が善となる!

「卑屈は害なり。素直が善となる。」

という言葉を心に秘めて努力精進していきましょう。

これこそが生涯の基本です。

軽挙妄動が人生設計を狂わすことになるので十分配慮して行動する事。

健康面では多忙による消耗が激しい時。

睡眠を十分ににとって、体調を整えて今月を有意義にお過ごしください。

 

 

以上

 

次回は四緑木星の今月の運気をお伝えします。

 

いつも、天道象元の開運ブログをお読みいただきましてありがとうございます!

 

それでは、今日も良いことがシャワーのように降り注ぎますように・・・

 

Goodluck!

 

生年月日から社長の運気を100倍アップする

  九星気学鑑定士 天道象元

 

 

関連記事