九星気学の秘訣Vol.163:一白水星:4月節の運勢と吉方位

おはようございます!天道象元です。

今日から卯月(うづき)4月に入り、4日清明節から4月節の運気が動き始めます。

春の陽気が満ちてきて、桜の花も咲きだす頃になります。

それでは
今月4月節の運勢と旅行風水情報をご案内致します。

今月は甲辰(きのえ・たつ)六白金星の月となります。

また、今月4月節は土用期間があります。

4月17日から5月5日まで土用期間なので新規事や大きな動きにはご注意下さい。

まずは今月の大凶方位をお伝え致します。
 
今月、万人の凶方位は自宅からみて南と北、東と東南、北西の5方位です。

凶方位を避けて今月の運気を活用し今年を初めていきましょう。

ご自宅から見て、こちらの凶方位への行動には充分ご注意下さい。

組織のリーダー、経営者は
大難を小難に、小難を無難に導くことが大切な役割の1つです。

 目に見えない大いなる力の宇宙の法則をご活用下さいませ。

 それでは、今月の運勢と吉方位旅行風水情報をお伝え致します。

 今月の運気を活用し天を味方につけて明るく楽しく、心豊かな人生を創り上げて行きましょう。

~☆~☆~☆~☆~こちらの開運メールでは事前に吉事と凶事を知り、対策を練って発展、防御できますようポイントをお知らせしています。

※4月節:甲辰(きのえ・たつ)六白金星(ろっぱく・きんせい)の運気は4月4日(火)23:17から翌5月5日(金・祝)
16:31まで

     一白水星の運勢と吉方位

過去の努力が報われて実を結ぶ喜びもあれば、清算を求められる苦労もあります。

自我を張り、感情的になりますと、墓穴を掘る結果を招きますので要注意。

公文書、税務関係は日頃からきちんと整えて、対策は万全に。

また訴訟等に巻き込まれないように注意を払う事。健康面では心臓疾患にご注意下さい。

◎西南大吉方位:金運発展運

 

以上

今月の運気と吉方位を活用して、楽しく有意義な月にしていきましょう。

次回は、二黒土星の今月の運勢と吉方位をお伝え致します。

いつもありがとうございます。

Goodluck!
開運の専門家 天道象元(てんどう・しょうげん)

関連記事