九星気学の秘訣Vol.160:3月節一白水星の運勢と吉方位

投稿日:2017年03月15日

全国のツイてる皆さん、おはようございます!

今月は3月は弥生(やよい)。5日が「啓蟄(けいちつ)」で3月の運気が動き出し
春の気配で、土の中の虫たちも這い出て来る頃とありますが、まだまだ寒さが残る今日この頃です。

20日は彼岸の中日で春分を迎えて昼夜の時間も同じくらいの長さになり
段々と暖かくなってきます。

3月の卒業シーズンを迎え、4月から新しいことを始めるにあたり準備していく方も多いようです。

そこで、今年の運気に合わせて計画立案を再構築する指針をアドバイスする開運セミナーを開催します。

【土曜日午後コース】
2017年版生年月日に秘められた
楽しみながら生まれ変わり
最強運を獲得する開運セミナー

今月、万人の凶方位は自宅からみて南と北、東と西の4方位です。

凶方位を避けて今月の運気を活用し今年を初めていきましょう。

それでは、今月3月節の一白水星の方の運勢と吉方位をお伝え致します。

2017年3月節:癸卯(みずのと・う)七赤金星月

【一白水星】
身辺に変化の多い不安定な月。

自ら変化を求めるばかりでなく
他からの圧を感じて迷いを生じる
こともありますが、焦らず堅実に
物事を処理していく事。

考え方を切り替えて自己改革し、
精神の向上に努力することで
発展への道につなげていきましょう。

家族、親族とはトラブルにならないよう
心を配る事。何事も心のゆとりを持って、
腰を低く人と接することで喜びも得られます。

諸々早めの対応が重要となります

◯東南小吉方位:良縁拡大運

それでは、今日も良いことがシャワーのように降り注ぎますように・・・

帝王学・九星気学の専門家 天道象元

LINEで送る
Pocket

 

九星気学は暦年です。暦では一年を「立春」から、次の年の「節分」までとなります。1月及び2月節分までに生れた方は、前年の九星でご確認下さい。

もし、自分の正確な本命星を知りたいという場合は、生年月日をお送り頂ければ、あなたの本命星を無料でお知らせ致します。

 

 

カテゴリー:2017年,3月節の運勢と吉方位,一白水星,未分類,気学セミナー,開運セミナー

©Tendo Shogen