九星気学の秘訣Vol.150:一白水星の運勢と吉方位

全国のツイてるみなさん、おはようございます!
昨日は雪混じりの雨で、気温も下がっていました。

今朝は凍結する恐れもあるので、足元や車の運転にはお気をつけくださいませ。

それでは、今月の一白水星の方の運勢と吉方位旅行風水情報をお伝え致します。

 今月の運気を活用し天を味方につけて明るく楽しく、心豊かな人生を創り上げて行きましょう。

一白水星の運勢と吉方位

~☆~☆~☆~こちらの開運ブログでは事前に吉事と凶事を知り、対策を練って発展、防御できますようポイントをお知らせしています。
※2月節:壬寅(みずのえ・とら)八白土星(はっぱく・どせい)の運気は2月4日(土)0:34から翌3月5日(日)18:33まで
【一白水星】
大7・昭2・11・20・29・38・47・56・平2生
忙しさも落ち着き、安堵の月。
気力体力共に下降傾向にあるので、一息入れてゆっくり過ごすことも大切です。
但し、緊張感の緩みから不用意な発言をしてしまいますと、
対人関係にしこりを残すことになりますので注意しましょう。
日頃から不満を溜めず、感謝に替える心掛けが吉を呼びます。
交際や接待の機会も増えますが、商売の取引拡張は落とし穴に気をつけて。
また、遊興事の誘惑も多いので、浪費には要注意。
「2月節吉方位情報」
吉方位:東南小吉方位(七赤金星回座)
以上
次回は二黒土星の方の運勢と吉方位をお伝えします。
今日も良いことがシャワーのようにふりそそぎますように・・・

GoodLuck!

開運の専門家 天道象元

関連記事