九星気学の秘訣Vol.140:今月の運勢と吉方位:三碧木星

 

おはようございます!

天道象元です。

すっかり、山々の樹木も紅葉の季節を迎えました。

今月は最強運を獲得できる旅行風水に最高のタイミングとも重なり
素晴らしい月になりますね。

さて、今回は三碧木星の方の運気アップ情報として
11月節の運勢と旅行風水情報をご連絡致します。

11月節の運気は7日(月)立冬(りっとう)節から動き出し
暦の上では名実ともに秋から冬への季節が変わる時を迎えました。

 今月は己亥二黒土星の月となり、年・月・日・刻盤が全て重ねる事ができる

タイミングなので、今年の最強運獲得が出来る月となります。

 また、11月節は来る2017年の新たな運気が天空の世界で動き始める
時を迎えます。

 2017年への布石として計画を立案し考動して行きましょう。

 それでは、今月も心を整えて、完全燃焼して行きましょう。

目次

今月の大凶方位

 まずは今月の大凶方位をお伝え致します。

 今月の万人にとっての凶方位は西南(暗剣殺) 、東北(五黄殺)と東南(月破)の3方位です。

 ご自宅から見て、こちらの凶方位への行動には充分ご注意下さい。

 凶方位を避けて行動すると、危機回避する事ができます。

 組織のリーダー、経営者は
大難を小難に、小難を無難に導くことが大切な役割の1つです。

 目に見えない大いなる力の宇宙の法則をご活用下さいませ。

 それでは、今月の運勢と吉方位旅行風水情報をお伝え致します。

 今月の運気を活用し天を味方につけて明るく楽しく、心豊かな人生を創り上げて行きましょう。

~☆~☆~☆~☆~こちらの開運メールでは事前に吉事と凶事を知り、対策を練って発展、防御できますようポイントをお知らせしています。

※11月節:己亥(つりのと・い)二黒土星(じこく・どせい)の運気は11月7日(月)8:48から翌12月7日(水)1:41まで

今月の三碧木星の運勢と吉方位

3%e7%a2%a7%e6%9c%a8%e6%98%9f_11%e6%9c%88%e7%af%80%e9%81%8b%e5%8b%a2%e3%81%a8%e5%90%89%e6%96%b9%e4%bd%8d%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%88%e3%83%ab%e7%94%bb%e5%83%8f























【三碧木星】
大14・昭9・18・27・36・45・54・63・平9生

今月も運気は大変に強く、自分自身も何でもできるような気分となります。

順調に良い結果が得られる時期ですが、登山に耐えれば頂上に到達し、
これから下山売るところですので、運気としては下り坂へと進みます。

いつまでも頂上にいるつもりでは失敗します。

何事も過信せずに、腹八分で計画して行動に移すことです。

自制心を持って仕事にも何事にも対応することが必要です。

過労が積み重なっています。

ストレス発散も重要です。

それでは、今月の吉方位旅行風水開運情報をお伝え致します。

三碧木星の「11月節吉方位旅行風水情報」

◆吉方位:西大吉方位(四緑木星回座:生気・天徳合帯同)※最強運獲得方位
以上
今月の運勢と吉方位を活用し、生命エネルギーをチャージしながら有意義な月をおすごし下さい。

次回は四緑木星の今月の運勢と吉方位について御案内致します。

いつもありがとうございます。

天道象元

関連記事