九星気学の秘訣Vol.139:今月の運勢と吉方位:二黒土星

こんにちは!

天道象元です。

さて、昨日はアメリカ合衆国大統領選に多くの人が注目していた思います。

私も選挙投票数と株価の相場の関連性等を興味深くみていました。

今年は二黒土星の年なので、女性大統領の誕生を楽しみにしていましたが
ヒラリーさんは、残念でした。

様々な憶測を含めてこの結果を謙虚に受け止めて、世界平和に貢献する
アメリカであって欲しいと祈念します。
さて、九星気学的に運勢を確認してみました。

目次

アメリカ大統領選挙を九星気学で鑑定

%e3%83%88%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%97

トランプ氏は九紫火星で盛運期プラス3の運勢です。

一方、ヒラリーさんは八白土星で盛運期プラス1で暗剣殺が帯同しています。
このように、今年の運勢では、ヒラリーさんの八白土星は暗剣を背負っています。
事の真意はともかくとして他人からの非難や中傷を含め他動的な圧力が影響する運勢です。

 

一方トランプさんの九紫火星は、東に廻座して、
発展・朝日と運勢がとても良く、宇宙の流れになっています。

ちなみに、九紫火星が回座する東の三碧木星は「新しい事」という意味があります。
不動産王としてのトランプ氏は有名ですが、政治経験のない経営者がいきなり大統領に
なることができるアメリカの国民性には驚きました。

正に今年の東回座三碧木星の驚きを意味しています。

昨日の株価の下がり方も、トランプショックですごい下がり方でした。

証券関係者も、まさかこのような事態になるとは思っていなかったようです

今後の政界への影響は?

今後、日本だけではなく、世界にどのような影響を与えるのか気になります。

来年の2017年度新年招福開運特別セミナーでもお伝えしますが2017年は、
世の中が大転換の年になってまいります。

来年は、一白水星が中宮に回座します。

9年前の一白中宮の年は、未曾有の経済混乱でした。

来年は、それに加えて色々な問題を抱えることが予測されます。

後ほど詳細を御案内いたしますが、2017年度新年招福特別開運セミナーを楽しみにお待ち下さいね。

それでは、二黒土星の今月の運勢と吉方位をお伝え致します。

2%e9%bb%92%e5%9c%9f%e6%98%9f_11%e6%9c%88%e7%af%80%e9%81%8b%e5%8b%a2%e3%81%a8%e5%90%89%e6%96%b9%e4%bd%8d%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%88%e3%83%ab%e7%94%bb%e5%83%8f

二黒土星の運勢と吉方位

【二黒土星】

昭1・ 10・ 19・・28・37・46・ 55・平1・10生

今年の二月と同じような八方ふさがりの状況なので
行動に注意が必要です。

今月は親子、特に母親や相続人との関係の調和を強化し、
言った言わないや、したしないの行き違いをなくすことが大切です。

奉仕の精神で何事にも精神性対応していくことが
信頼を回復させることに繋がりますので、頑張っていきましょう。

営業運営金銭事に要注意。

泥棒にも要注意。

健康面では消化器系、肋膜、関節筋肉の病に注意。

思いもよらぬ縁談には裏があるかもしれません。

運気は強いので、軸をしっかり持ってのりきって行きましょう。

それでは、今月の吉方位旅行風水情報をお伝え致します。

「11月節吉方位旅行風水情報」

北大吉方位(七赤金星回座)※最強運気獲得方位
※お水取り有り ※遠近可

以上

今月の運勢と吉方位を活用して有意義な月にして下さい。

次回は三碧木星の運勢と吉方位をお伝えします。

いつもありがとうございます。

天道象元

関連記事