九星気学の秘訣Vol.129:10月の運勢:三碧木星

全国のツイてる皆様、こんにちは!

60年分の人生資産を創り上げる方法を伝授する
ライフコンパス・プロデューサー
天道象元開運鑑定事務所 

主宰 天道象元(てんどう・しょうげん)です。

目次


■運と魅力を10倍アップ!幸せになる「旅行風水」開運セミナー開催!

10月は神無月(かんなづき)。

昨日8日(土)は「寒露(かんろ)」です。

昨日から今月10月節の運気が動き始めました。

暦の上では収穫の秋となり実りの季節を迎えます。

今月は若々しい波動で発展へのきっかけとなる運気です。

タイミングと吉方位を確認して旅行風水で更に運気をアップしていきましょう。

秋の土用期間

 

さて、今月は土用月になります。

土用期間は10月20日~11月7日までとなります。

この期間の引越や結婚など新たな動きにはご注意下さい。

 

また今月万人の凶方位は自宅から東と西、東南、そして、東北と西南の5方位です。

凶方位を避けて今月の運気を活用し楽しい月にしていきましょう。

【睡眠と運気の関係性】

%e7%9d%a1%e7%9c%a0%e3%81%a8%e9%81%8b%e6%b0%97%e3%81%ae%e9%96%a2%e4%bf%82%e6%80%a7

さて、私は「運を科学する」事をテーマにして
睡眠と運気の関わりについて30年以上研究を重ねてきています。

人生にとって、睡眠の質と人生の質には大きな関係性があります。

例えば、睡眠の質が認知機能に影響する事をご存知でしょうか?

ワシントン大学の研究発表によれば

睡眠の質が悪い、もしくは睡眠不足の人はアルツハイマーになる
可能性が8倍にも跳ね上がります。

また、
カルフォルニア大学太平洋医療センター研究所の発表でも

睡眠不足や睡眠の質が低いと、

・意思決定能力

・計画力

・学習能力

・問題解決能力

が低下する事がわかっています。

つまり質の良い睡眠が、質の良い人生を創り上げる事に
影響するのです。
睡眠は、体を休めるだけでなく、大脳皮質の前頭葉が活性化して

記憶の整理と保存を行っています。

その結果、前頭葉が活性化すると良い波動が生成され運気も上がる
事がわかります。

つまり、「運は眠ることで創られる!」とも言えるのです。

今日は日曜日で休日の方も多いかと思いますが、日中は適度に行動し
夜はグッスリ眠ることで元気を回復することができます。

願わくば、タイミングと吉方位を鑑定して旅行風水を実行すると
不足した生命エネルギーを補充して、更に元気になり良縁を引き寄せ
生成発展する人生を創り上げることができるのです。
さて、今回は三碧木星生まれの方の今月の運勢と吉方位を
お伝え致します。

3%e7%a2%a7%e6%9c%a8%e6%98%9f_10%e6%9c%88%e7%af%80%e9%81%8b%e5%8b%a2%e3%81%a8%e5%90%89%e6%96%b9%e4%bd%8d%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%88%e3%83%ab%e7%94%bb%e5%83%8f

【三碧木星】

今月は大変に運気が強く、良い月ともいえますが、
やりすぎだけは注意しましょう。

この二~三ヶ月の行動結果が表に出ます。

良い行動をしてきた人には大きな良い結果が出ます。

また、何事も遅滞の傾向があります。

心が浮ついて先走ると落とし穴が待っています。

焦らずに物事を進めていくことが大切です。

周囲の意見や上長のアドバイスは素直に耳を傾けて、
1人で判断しないことが大切です。

健康面では消化器系等に注意しましょう。

▲吉方位無し

以上

今月三碧木星生まれの方は、中宮に回座するので
過去の行動が結果として表面化します。

良いコトが表面化すれば、行動を更に発展させ

悪いコトが表面化したならば、考え方や行動習慣を
改善する必要があります。

今月の運気と吉方位を活用して、有意義な月にして下さいませ。

次回は四緑木星の運勢と吉方位をお伝えします。
それでは、今日もあなたに良い事がシャワーのように降り注ぎますように・・・

GoodLuclk!

60年分の人生資産を創り上げる方法を伝授する
ライフコンパス・プロデューサー
天道象元開運鑑定事務所 主宰 天道象元

関連記事