吉方位旅行は効果バツグン! 良縁成就の体験談~結婚出来ました!開運鑑定の秘訣Vol.390

良縁成就

吉方位旅行

目次

吉方位旅行は開運効果が簡単に期待できる?

それは、簡単に誰でも効果が期待できる方法です。
知っているかいないかの違いで、今後の人生が変わると言っても過言ではありません。

それは「吉方位へ旅行をする」方位取りです。
方位取りというと引越しもありますが、引越しは住居がともなう移動なので思い立った時にできるというものではありません。
その点、吉方位への旅行は、日時、方位を調べれば、すぐ実行に移せるとてもオススメな方法です!

吉方位旅行がおすすめな方
✔最近上手くいってないなと感じる経営者の方
✔良縁成就を願っている方
✔転職や入学、などの転機を迎える方
などの方です。

吉方位旅行で効果を得られた体験談

九星気学方位盤

吉方位旅行で良縁成就効果を実感できたTさんの体験談を記載させていただきました!
ではぜひ「吉方位旅行での体験談~結婚出来ました!~」最後までお読みくださいませ(^^)/

「吉方位旅行で良縁成就の体験談~結婚出来ました!~」

全国のツイてる皆様、こんにちは!

社長の迷いを決断に変え、人生の富を10倍にする

九星気学鑑定師 天道象元です。

今回は「吉方位旅行で良縁成就の体験談~結婚出来ました!~」をテーマにお伝えします。

吉方位旅行の体験談

著しい効果が期待できる九星気学開運法の一つに「吉方位旅行」があります。

もうかれこれ8年前になりますが2011年12月に鑑定させて頂いた新潟県のTさん(28歳女性)から「開運効果」のとってもうれしいご報告を頂きましたので体験談をお伝えさせていただきます。

Tさんは天道象元・旅行風水実践会の会員さんで、8年前に入会され吉方位旅行やお水取り等を学び、真面目に実行されていました。

 Tさんは昭和52年11月25日生まれなので丁巳(ひのと・み)五黄土星(ごおうどせい)が本命星となります。

当時満34歳になるので数年前から良縁を願い密かに吉方位を選んで行動していました。

巳年の五黄土星生まれなので、意欲に富んだ努力家で、果敢に前進する強さと忍耐力を持つとても素敵な女性です。

 
 ただし、強情で意外に猜疑心が強く、他人の成功を妬みやすいという特質がありました。

 しかし、彼女は謙虚にそれを受け止め、改善して意中の人と数年前に出会いお付き合いすることになったそうです。

 お互いの人間性を確認しながらの交際でしたが、相手の彼氏が5歳年下ということもありなかなか結婚の決断ができないのが悩みの種でした。

 そこで、鑑定をしてすぐその年の12月チャンスがやってきました。

 実はTさんはその4ヶ月前8月の九星気学講座で「良縁成就」について学んだ事を予定を組んで愚直に実行に移したのでした。

 

  その年は七赤金星年でしたので良縁成就に最高の東南方位に六白金星が回座し、しかも天道(てんどう)という大吉神がついているタイミングで吉方位旅行することができたのです。

 天道(てんどう)という吉神の効果は、吉運を増大し、凶運を減少させる効果があるのです。

 相手の男性は昭和57年8月10日生まれ(満29歳)の壬戌(みずのえ・いぬ)九紫火星(きゅうしかせい)です。

 Tさんは、東南方位にに、お相手の彼氏は西南方位の四緑木星が回座する方位へ吉方位旅行することをアドバイスしました。

 この西南方位に四緑木星が回座する方位も良縁成就の秘伝の吉方位なのです。

 

 doraibu

 
 

大吉方位は良縁成就の原動力

  お互いに大吉方位に開運旅行をして人生や結婚について考える事をアドバイスしたところ、

二人は素直にアドバイスに従いそれぞれ1泊2日で楽しく過ごしてきたそうです。

 この間、自分の心と向かい合い内観して価値感の違うところ、同じところが明確になりお互いに相手を認め受け入れ合う気持ちになれたそうです。

 開運旅行から帰ってきて約1ヶ月、年末年始という心の切り替えのできるタイミングもあり「今だ!結婚しよう」という思いが一致したそうです。

良縁成就

これらはTさんの体験談でしたが、

昔からこれが「気が合う」と言われる由縁なのです。

 開運効果が出てくると言われる期間1ヶ月、1年、4年というタイミングもばっちりです。

 タイミングも相性もバッチリなのでいろいろな事を乗り越えてお互いにとって幸せな人生を作り上げています。

人の吉凶は動より生ず!

 今回はとても、嬉しい旅行風水実践会員様のTさんのご報告から吉方位開運旅行の体験談をお伝えしました。

 九星気学では「人の吉凶は動より生ず」と言われています。

 良い吉方位で良い運気を得ることによって、幸せになり、悪い方位に動くことによって思いもよらない凶事が発生してくるという意味です。

 「それは、たまたまで、迷信だ」といわれる方もいらっしゃるかとは思います。

  しかし目的を達成して幸せになるためには、そのための法則を知り、行動をすることによって「良い気を補充、吸収し」結果を獲得しているのではないでしょうか。

無料個別相談を承っております!

  私は一人でも多くの方に、この幸せになるための「天地自然の法則(ゴールデンルール)」をお伝えしたいと思っております。

  この「開運ブログ」をお読みいただいているあなたとは、何かのご縁があるのだと思います。

 ✔️お仕事が上手くいかない
✔️良縁成就したい
✔️旅行するなら吉方位に行きたい
など

ご相談やお悩み事がありましたら、お気軽に無料個別相談をご利用くださいませ!

無料相談バナー

ご相談方法は対面・オンラインZoomで承っております。

あなたが明るく楽しく心豊かな人生を創り上げる為にはある一定の「宇宙の法則」を学び、行動するだけなのです。

 

今年、2020年は180年に一度の金運の年とも言われています。
詳しくはこちらの記事をどうぞ。https://kaiun119.com/blog/archives/6569


今、行動して
イノベーションの波動を活用する時なのです。
良いご縁を創って実りある年にしてくださいね。

結びに当たりまして

何があっても動揺せずに、しっかりと歩むためには人生の羅針盤が必要です。

今年の運気を知りあなたの「生命エネルギー」の活用方法を確認してはいかがでしょうか。

それでは、あなたに良いことがシャワーのように降り注ぎますように・・・

 いつもありがとうございます。
Good Luck!

社長の迷いを決断に変え、
人生の富を10倍にする

 九星気学鑑定師 天道象元

自分の本命星が分からないという場合、生年月日をお送り頂ければ、あなたの本命星をお知らせ致します。下記のフォームよりお送り下さい。

【無料】本命星メール鑑定依頼フォーム

無料相談バナー

関連記事