九星気学の秘訣Vol.15 九星気学と成功者~イチロー編~

投稿日:2014年08月21日

全国のツイてる皆様、おはようございます!

社長の迷いを決断に変え、成功と幸せに導く九星気学鑑定師 天道象元です。
九星気学(きゅせいきがく)の発祥は中国ですがその後日本に伝播され、日本の風土に合わせ進化させてきた開運学が九星気学です。

 

他の開運学と最も違うことは、動くことで開運するという吉方位取り(祐気取り)ができる事です。

 

昔から多くの成功者がこの天地自然の法則に従い吉方位の「気エネルギー」の力で成功し素晴らしい実績により社会に貢献してきました。
 
江戸時代の徳川家康は本当に多くの人に語られていますが、現代でも多くの実業家や政治家などの大物がこの方位による開運法を利用しています。

 

また、アメリカ野球のメジャーリーグ、マリナーズのイチロー選手もこの方位による開運法を実践していますのでご紹介させて頂きますね。

 

o0350049512099392900

 

平成21年9月14日(米国は13日)にイチロー選手が9年連続200安打のメジャー新記録を達成しました事はご存じだと思います。

 

イチローこと、鈴木一郎氏は 昭和48年10月22日生まれ(本命九紫丑年・月命六白戌月)

 

振り返れば、平成13年1月9日に大リーグのマリナーズ球団に入団し渡米しました。

 

年盤において1月9日は2月4日の節分の前ですので前年の平成12年度の九紫火星・辰年にあたります。

 

米国のシアトルは日本から見て東北方位にあたります。

 

東北方位は三碧木星が回座しておりイチロー選手の吉方位にあたります。

 

三碧木星方位の活用実践でした。

 

E4B99DE7B4ABE781ABE6989FE5B9B4E79BA4E382A4E38381E383ADE383BCE6B8A1E7B1B3-thumbnail2 

 

 

 

 

 

 

2月からのキャンプインで、もし2月4日立春以降の渡米だったら、平成13年は八白土星巳年で東北方位(シアトル)は暗剣殺の大凶方位になるので急いで立春の前に渡米したのです。
気学では「人の吉凶は動より生ず」と教示します。

 

動(どう)とは始動時の事です。

 

その為、最初の決めたスタート時で、後々の吉凶があらわれるという事になります。

 

平成13年の運気は衰運期の1年目に入りましたが誕生日の10月22日までは盛運期の運気が残っている時でした。

 

その1年目で首位打者・盗塁王・MVPなど数々のタイトルを獲得し、メジャーに新風を吹き込みました。

 

その陰に九星気学の吉方位の大きな開運効果を感じます。

 

新人で史上初となる首位打者と盗塁王の2冠や新人最多安打記録242本(242の合計数2+4+2=8は三碧数)で90年ぶりの更新やリーグMVP等まで手にいれた大活躍であり三碧の吉方位効果の開花です。

 

それ以後の活躍は皆さんがご存知の通り平成16年にシーズン最多記録の262安打を達成。

 

 

平成21年4月に張本勲氏の3085安打を抜きました。

 

 

実働は平成13年(八白土星巳年)から平成21年(九紫火星丑年)までの気学1周期の9年間です。

 

そしてイチロー選手の本命である九紫火星年(平成21年は九紫火星丑年で中宮位廻座)に、とてつもない大きな花を咲かせました。

 

盛運期4年目の開花・結実の年廻りです。

 

吉方位活用効果を自分の目的達成に上手に活用した例です。

 

 強運の人は強靭なる精神力と努力と天の与えてくれた良いめぐり合せのあることを学べる好例です。

 

 もちろん、すさまじいまでの練習やメンタル面でのコントロール等、イチロー自身の努力や忍耐があってこその実績であることは言うまでもないことです。

 

 
 彼自身の努力している姿を知った上で、イチローのこうした行動を見ると、彼は九星気学の法則に基づいて、勝負どころを心得て「運」を味方につけていたと思わざるを得ないのです。

 

 さて、この九星気学の吉方位開運法は、実は誰もが簡単に行うことができます。

 

生年月日から導きだされた自分にとって良い気がある方位(吉方)に旅行や転居をして、その土地ですごすことにより自分にとって良い気のエネルギーを吸収する。
ただそれだけです。

 

 

これを専門用語で「吉方位取り」といったり「祐気(ゆうき)取り」といいますが、誰でも楽しくできる旅行で開運するので「吉方位旅行」ともいいます。

 

私は一人でも多くの方に、この幸せになるための九星気学による「天地自然の法則(ゴールデンルール)」をお伝えしたいと思います。

 

この開運ブログを読んで頂いているあなたとは何かのご縁があると思います。

 

まずは2014年後半戦は、何が起こっても大丈夫なように心構えと準備をしておきましょう。

 

そのために、大富豪の秘訣!「初めてのワクワク九星気学講座」プレセミナーをご活用ください。
初めてのワクワク九星気学講座
お陰様で今日第1回目8月20日(水)と今週末8月23日(土)は満員御礼となりました。

 

調整可能でしたらは9月3日(水)ですとユックリお話し出来るかと思いますのでご検討下さい。

 

つきましては第3回目の9月3日(水)18:00からは残席3名様まで申込可能となっておりますのでこちらの9月3日受講専用ページからお申込み下さい。

 

また、Facebook開運イベントページを作成しましたのでご確認下さい。

天道象元_初めての九星気学講座

 

 

 
運の良い方々が参加される開運セミナーです。
あなたも今年中に良いご縁を創って来年2015年を実りある年にしてくださいね。

 

今年は「良縁成就の結び」の年です。
何があっても動揺せずに、しっかりと人生を歩むためには羅針盤が必要です。
今年後半戦の運気を知りあなたの「気エネルギー」の活用方法を確認してはいかがでしょうか。
それでは、あなたに良いことがシャワーのように降り注ぎますように・・・

 

いつもありがとうございます。
Good Luck!
社長の迷いを決断に変え、成功と幸せに導く
 九星気学鑑定師 天道象元

 

LINEで送る
Pocket

 

九星気学は暦年です。暦では一年を「立春」から、次の年の「節分」までとなります。1月及び2月節分までに生れた方は、前年の九星でご確認下さい。

もし、自分の正確な本命星を知りたいという場合は、生年月日をお送り頂ければ、あなたの本命星を無料でお知らせ致します。

 

 

カテゴリー:九星気学講座,九星気学鑑定,九星気学鑑定公式ブログ,初心者,帝王学,気学セミナー,祐気取り,開運,開運情報

©Tendo Shogen