九星気学の秘訣Vol.11 宿命と運命

投稿日:2014年08月19日

全国のツイてる皆様、こんにちは!

 

社長の迷いを決断に変え、成功と幸せに導く九星気学鑑定師 天道象元です。
 
お昼のひと時、開運ブログで心を整えてみませんか?

 

slide1

 

 

 

 

 

さて、今回は「宿命と運命」についてお伝えします。

 

私たちは、それぞれの「宿命」「運命」を持って生れてきます。

 

「宿命」は変えることはできませんが、「運命」は努力で良くも悪くも変えることができます。

 

不幸な家庭に生まれる人もいれば、幸せな家庭に生まれる人もいます。

 

そして今までは順調に歩んできた方もいれば、突然の不運に見舞われた方もいらっしゃるでしょう。

 

しかし、大切なことは変えることのできない宿命や起こってしまった運命はまずは全てを受け入れて、いかにそこから自分の運命を切り開き、明るく楽しく豊かな人生を創っていくのかです。

 

 これは、本人の決意と努力にかかっています。

 

 

ただ、私たちはそれぞれ顔が違うように、性格も違えば個性も違います。

 

 

 また、生まれた時の九星のめぐりによって、抵抗しきれない宿命的な部分があるのも事実なのです。

 

 

 たとえば、成功した人の方法をそっくりそのままマネても、同じ結果が期待できるとは限りませんね。

 

 

 まずは、自分自身を知ることから始めてみましょう。

 

 

 そこから、どういう長所があり、改善すべきところはどんなところかを確認することが開運への効果的な方法です。

 

 「九星気学(きゅうせいきがく)」では、生年月日を基準にし9種類の「気エネルギー」に分類します。

 

 最近開運セミナー等で「運の良し悪しは、生まれつき決まっているのですか?」と質問されます。

 

 答えは、「その通りです!」というとびっくりされます。
 実はおおよそ運勢の70~80%はこの世に誕生した瞬間に決まっています。

 

 これを先天運(せんてんうん)と言います。

 

 九星気学(きゅうせいきがく)の専門用語ですが、読んで字のごとく生まれる前から先天的に持って生まれた宿命のことです。

 

 しかし、全ての運が生まれたときに決まっているわけではありません。

 

 先天運に対して、後天運(こうてんうん)というものがあり、この世に誕生した後のさまざまな環境の中で形作られます。

 

 割合では20~30%ですが、この後天運が現実社会でのカギを握っているのです。
 ■宿命70%

 

 ■運命30%

 

 そもそも、「運」とは読んで字のごとく「運ぶ」ことです。

 

「悪い気エネルギー」はなるべく運ばないようにして、「良い気エネルギー」を運べば、開運して人生を吉運の方向へも引き寄せることができるのです。

 

 たとえ、今は不幸だとしても、良い方向へ自ら積極的に行動することによって「運」を改善することができるのが「九星気学」です。

 

 数ある運命学の中でも運命をダイナミックに改善できる「開運法」の側面が非常に強いものだと断言することができます。

 
しかし、あくまでも運勢を改善するポイントは「本人の考え方と努力」にかかっています。

 

 ただ、やみくもに行動したのでは、なかなか本来の目的を達成することは難しいでしょう。

 

 大切なのは、あなたにとって行動すべき時に、行動すべき方向に動くことなのです。

 

 これを知るためには、天地自然の法則を理解することが必要です。

 

この世の森羅万象は一瞬もとどまることなく常に変化をしています。

 

 あなたが今まで培ってきた学問や社会的な経験、実績に加えて、違った角度からの世界観を獲得することは、想像以上の大きな財産になることでしょう。

 

 なぜならばこの天地自然の法則はあなたの人生を幸せにするだけでなく、伝承することによって「子孫繁栄」が約束されているからです。

 

 これを読んで頂いているあなたとは何かのご縁があると思います。
 まずは2014年後半戦は、何が起こっても大丈夫なように心構えと準備をしておきましょう。
そのために、大富豪の秘訣!「初めてのワクワク九星気学講座」プレセミナーをご活用ください。

初めてのワクワク九星気学講座

 

 

 
運の良い方々が参加される開運セミナーです。

 

あなたも今年中に良いご縁を創って2015年も実りある年にしてくださいね。

 
ちなみに今週末8月23日(土)は定員になりましたので調整可能でしたら20(水)、もしくは9月3日(水)ですとユックリお話し出来るかと思います。
Facebook開運イベントページを作成しましたのでご確認下さい。

天道象元_初めての九星気学講座

 

 

 

 

 

 

 

残席1名様です。
定員になり次第締め切りますので、お早めにどうぞ!
それでは、あなたに良いことがシャワーのように降り注ぎますように・・・

 

いつもありがとうございます。
Good Luck!
社長の迷いを決断に変え、成功と幸せに導く
 九星気学鑑定師 天道象元

 

 

LINEで送る
Pocket

 

九星気学は暦年です。暦では一年を「立春」から、次の年の「節分」までとなります。1月及び2月節分までに生れた方は、前年の九星でご確認下さい。

もし、自分の正確な本命星を知りたいという場合は、生年月日をお送り頂ければ、あなたの本命星を無料でお知らせ致します。

 

 

カテゴリー:九星気学講座,九星気学鑑定,九星気学鑑定ホームページ,九星気学鑑定公式ブログ,初心者,気学セミナー,開運

©Tendo Shogen