九星気学の秘訣Vol.9 幸せの源泉(ハッピーポイント)を見つけよう!(1/2)

投稿日:2014年08月18日

今日も一日お疲れ様でした。
 社長の迷いを決断に変え、成功と幸せに導く九星気学鑑定師 天道象元です。
 さて、本日ご案内致しました

 
■大富豪の秘訣!「初めてのワクワク九星気学講座」プレセミナー残席4名様になりました。

 

 ご興味がある方はこちらからお早めにどうぞ!

 

  初めてのワクワク九星気学講座

 

 ※今週末8月23日(土)は定員になりましたので調整可能でしたら20(水)、もしくは9月3日(水)ですとユックリお話し出来るかと思います。
 また、下記Facebookに開運イベントページを作成しましたのでご確認下さい。

 【Facebook 開運イベントページ】
天道象元_初めての九星気学講座

 
 

 

 

 

 


さて、夏休みも終わり各地で様々なセミナーや講演会が開催されています。

 夏休みで心も身体もリフレッシュ状態で受け入れ体制も万全なので、とても勉強になり今年後半戦の心構えを作る上で最高のチャンスだと思います。
 私の今回の九星気学講座でお伝えするエッセンスを今回と次回に分けてご紹介させていただきます。
 今回の九星気学講座のテーマは「九星気学であなたの未来は大丈夫!きっと良くなる!」です。

 

slide3-thumbnail2

 
 

 

 

 

私の志事は迷いを決断に変え、今をしっかり生きることで未来の価値を作り上げていくお手伝いをすることだと認識しています。
 特に経営者や組織のトップは心構えを前向きにして行くことが重要なポイントです。

 
 しかしながら現実は決して油断できません。

 

 ですからいつ何があっても動揺しないよう準備をして自分らしい本当にやりたいい事は何かを見つけて生きて行くキッカケにして下さいね。

 

 

 
 今年は九星気学の運気的にも
甲午(きのえ・うま)・四緑木星(しろく・もくせい)の年なので良縁を結び来年からの発展の礎を創り上げていける年なのです。

 
 私が出会った30年の中でも成功者の共通することは

 

 

運の大切さや運を活用することで現在の成功と幸せを獲得することができた」と語ります。

 
 そこであなた自身の運気を活用するコツとして、2つのアドバイスをいたします。

 

【幸せの源泉(ハッピーポイント)を見つけよう!】
 ①「自分は運が良い!」と信じること。

 

 常に心で思い、口に出して言ってみることで、潜在意識が動き出しチャンスが舞い込んできます。
 ②運の良い人と仲良くすること。

 

 「自分がもう一つ・・・」というときは運の良い人の運気を利用させてもらいましょう。
 お互いに幸せになることできっと世界も良くなる方向に進んでいきます。

 

 

 ぜひあなたも、やってみてくださいね。
2014年後半戦は、何が起こっても大丈夫なように心構えと準備をしておきましょうね。
そのために、大富豪の秘訣!「初めてのワクワク九星気学講座」プレセミナーをご活用ください。
運の良い方々が参加される開運セミナーです。
良いご縁を創って2014年度後半戦から種まきをして2015年を実りある年するキッカケにして下さいね。
大富豪の秘訣!「初めてのワクワク九星気学講座」プレセミナーお申込みはこちら
明日8月19日(日)までにお申し込みいただきますと大変お得な早割料金で受講できます。
残席4名様です。

 

定員になり次第締め切りますので、お早めにどうぞ!
それでは、あなたに良いことがシャワーのように降り注ぎますように・・・

いつもありがとうございます。
Good Luck!
社長の迷いを決断に変え、成功と幸せに導く
 九星気学鑑定師 天道象元

 

 

 

 

LINEで送る
Pocket

 

九星気学は暦年です。暦では一年を「立春」から、次の年の「節分」までとなります。1月及び2月節分までに生れた方は、前年の九星でご確認下さい。

もし、自分の正確な本命星を知りたいという場合は、生年月日をお送り頂ければ、あなたの本命星を無料でお知らせ致します。

 

 

カテゴリー:九星気学講座,九星気学鑑定,九星気学鑑定ホームページ,九星気学鑑定公式ブログ,初心者,気学セミナー,開運,開運情報

©Tendo Shogen